ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

セントレアのKALラウンジ 2011.GWシンガポール1日目その2
2011年06月30日 (木) | 編集 |
搭乗まで大韓航空のラウンジで過ごしました。


s-DSC00913.jpg
KALラウンジ入口です

スポンサーリンク

サクララウンジ に比べるとかなりこじんまりしていますが
置いてあるものの種類はほぼ同じです。


s-DSC00917.jpg
サンドイッチ・おにぎりなどの軽食

s-DSC00915.jpg
お酒

s-DSC00916.jpg
ドリンク

s-DSC00918.jpg
エビスのビアサーバー 普通のと黒があります

s-DSC00083.jpg
普通の方。

s-DSC00920.jpg
ミニカップめんはどんべえのみ 去年は数種類ありました

s-DSC00924.jpg
マッサージチェアもあります

ここのヱビスの生ビールサーバー、オットはあまりおいしくないと言ってます。
出国前エリアにある プレミアムラウンジセントレア の生ビールの方が
ずっとおいしいそうです。
自動化ゲートの手続きも結局できなかったので
こんなことならプレミアムラウンジセントレアに行っておけば良かったと残念がってました。
私はKALラウンジの方が落ち着いていて好きです。
窓なしなので飛行機が見えないのが残念なのはありますけど。

子供たちが朝ご飯をラウンジで食べている間、
わたし一人でちょこっと免税店を覗きに行きました。


s-DSC00922.jpg

ここも今までで一番人が多かったかも。
いつもはガラガラなのに・・

仁川で買おうと思っているドクタージャルトの価格をチェック。
本当に小さなコーナーだったので見つけるのに時間がかかりました。
BBクリームのブラックラベルが2000円。
たしかHPで事前予約しておくと5%引きになったと思います。
もうひとつほしかったホワイトニングウォータードロップは欠品中とのこと。
二周りくらい小さなサイズのお試し品をBBクリーム3本購入で
3本プレゼントしてくれると言われましたたが
フルサイズがほしかったので仁川で買うことにしました。
(結局仁川では買うことが出来ませんでした。残念。)

そんなことをしているうちに搭乗時間になりました。
次は名古屋~仁川間のコリアンエアー・プレステージクラスについてです。

☆このGWシンガポール旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行