ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記三日目 ②庭園散策&カップめんで夕食
2007年06月27日 (水) | 編集 |
プールを満喫した後は 広い庭園を歩いてみました。

miniIMGP0091.jpg
パターゴルフができるのかな?

スポンサーリンク

miniIMG_0456.jpg
ここにも池があります 魚がたくさんいました

miniIMG_0464-moz.jpg
おぉ~ 巨大チェスです

miniIMGP0185.jpg
こういうの リゾートっぽいですね

本当は夕方からバリ舞踊のディナーショーだったのですが
あいにくキャンセルになってしまったため (経緯は コチラ )
夕食をどうしようか悩みましたが あまりお腹が空いていなかったので
バリコレクションで買ったカップめんで済ませることになりました。
メリアは湯沸かし器があるのでこういう時に便利ですね。
子連れにはありがたいです。

インドネシアのブランドのカップめんでしたが
中に折りたたみフォークが入っているのが便利。
味はちょっとスパイシーでなかなかおいしかったです。


mini-IMG_1524-070624.jpg
ポップミー♪ フォーク入りは便利かも

次はホテルチェックアウト前に最後のお庭散策をしたことについて。
メリアバリでは野生のリスに餌付けができるんです (*´∀`*)

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪