ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ロッテ ホテル ワールド江南(LOTTE HOTEL WORLD) について
2011年06月16日 (木) | 編集 |
今回の旅行のソウルで利用したのが ロッテホテルワールド江南 です。
子連れでのソウル旅行におすすめのホテルです。


s-rotteroom.jpg
宿泊したキャラクターコーナーツインです 広々~♪

スポンサーリンク

↑上の写真はHPからお借りしました。
実際宿泊したのはパーク側ではない方の部屋でしたが
部屋のつくりは同じでとても広く可愛らしい部屋でした。
パーク側の夜景、とっても綺麗ですね。
空きがあればこちら側に宿泊したかったです。

ホテルの予約に関しては こちら 、 お部屋については こちら で書いていますので
よろしければご覧ください。

今回、予約はロッテホテルの東京事務所でしました。
キャラクターコーナースイート に宿泊したかったのでこちらで予約したのですが、
普通の部屋やツインのキャラクタールームなら
楽天トラベルのプラン が特典なども付いていて一番お得だと思います。

キャラクタールームはスイートでも通常のツインでも
引き出し式のベッドがついているので、
子連れで利用するには最適だと思います。
今回、買い物や観光は一切せず、ロッテワールドのためだけにソウルに寄ったので
このホテルは本当に便利で良かったです。
ロッテデパートには美味しいものがたくさん売っていますし
免税店、デパ地下でお土産も買えました。


s-DSC00694_20110313180754.jpg

ロッテワールドは小さな子連れでも楽しめるテーマパークです。
屋内型というのが嬉しいです。
お盆の時期でしたが程よく冷房が利いていて1日居てもしんどくなかったです。

キャラクターコーナースイートも、ベッド3台(内ダブルサイズ1台)で
家族4人で楽々泊れる割には高くなかったですし
またソウルに行く機会があったらここに泊まりたいなと思います。
子供たちもとても楽しかったようです。

次は成都とソウルのお土産について。
今回も安くて小さいものばかりですけどなかなかいいものが買えました。

☆このお盆成都&ソウル旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック