ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ハイヤットガーデンホテル 成都 (成都海悦花園大酒店) について
2011年06月15日 (水) | 編集 |
今回の旅行の成都で利用したのが 
ハイヤットガーデンホテル成都 Haiyatt Garden Hotel です。


s-DSC00218.jpg
立地は最高!(成都伊勢丹の上です)

スポンサーリンク

ホテルの予約に関しては こちら 、 お部屋については こちら で書いていますので
よろしければご覧ください。

ホテルのHP も日本語のものがありますが
メール登録しても返信が来なかったりちょっと不安だったので
今回はカード会社のトラベルデスクを利用して予約しました。

成都大熊猫繁育研究基地(成都パンダセンター) にも
成都双流国際空港にも タクシーで30分程度、料金数百円で行けますし
お隣はヨーカドー、真下に伊勢丹があるのでとても良い立地だと思います。


s-DSC00268.jpg
成都のパンダ基地の子パンダです。
↑とってもかわいいんですけどこの写真、よく見ると目が怖いです。
睨みきかせてます(クリックで写真拡大します)

ホテルではチェックイン・チェックアウトとも問題なくスムーズに出来ました。
滞在中も特に困ることもなく部屋も清潔で快適に滞在できました。
シェラトン リド成都 、 シャングリ・ラ成都 などよりも
宿泊料金はずっと手頃なのに 便利で新しく部屋もきれいだったので
ここにして良かったと思います。

次はソウルのホテル ロッテホテルワールド江南 について。
子連れでソウル旅行をするならおすすめです。

☆このお盆成都&ソウル旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行