ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

おいしいビビンバ♪ロッテデパート食堂街 2010.08中国成都&ソウル6日目その2
2011年02月24日 (木) | 編集 |
ソウル最後の食事は ロッテ百貨店蚕室のレストラン街に行きました。


s-DSC00787.jpg
海鮮石焼ビビンバ おいしかった~

スポンサーリンク

ロッテデパートのレストラン街は11階にあります。
和洋中韓、いろんなお店がありました。


s-DSC00783.jpg
↑クリックで拡大します いろいろあります


お客さんが一番入っていたビビンバのお店に入りました。
なんとなく入ったお店でしたが
前日行った 民俗博物館の食堂街 よりずっと美味しかったです。


s-DSC00786.jpg
普通のビビンバ 9000W 一番上の写真の海鮮は10000Wです

s-DSC00793.jpg
鶏と野菜のあっさりスープ 7000W 白ご飯は1000Wだったかな?
ご飯単品はメニューに無いけどお願いしたら出してもらえました

s-DSC00788.jpg
石焼ではないビビンバのセット 副菜がたくさん!

s-DSC00796.jpg
メニュー① どれもお手頃です

s-DSC00797.jpg
メニュー② チジミも美味しそう♪

1万ウォンで750円位なので、どれもお手頃ですよね。
ビビンバ単品でも水キムチなどがセットで付いてきました。
副菜のキムチはなくなるとすぐに店員さんが持ってきてくれます。

ロッテワールド周辺はあまり飲食店は無い感じでしたが
ここならいろいろなお店があるので 
ロッテワールドやロッテデパートに行った際は利用価値大だと思います。
旅行の最後に美味しいビビンバを食べることができて良かったです。

次は仁川空港からセントレアへのANA機内食など。
初めてANAの国際線に乗りました。

☆このお盆成都&ソウル旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
この
副菜がいいよね。
これだけで ごはんの おかずになる。

う~今日の 一人ごはんは 何たべよぉ~。
2011/02/25(Fri) 11:23 | URL  | porunn #-[ 編集]
美味しそう~
ビビンバのセット、体に良さそう&美味しそう~♪
普段つい野菜不足になりがちなので、
韓国の料理見ると、肌の為にも野菜を取らないと・・って反省しちゃう。

2011/02/26(Sat) 21:48 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
豪華。
いつも思うけど、韓国ってメイン以外もお皿がたくさんで豪華ですよね!
逆に同じ値段だして韓国人が日本でご飯を食べた時に少なく感じるんじゃ?って思います。
私はベジタリアンだから特に嬉しいんですよね~お野菜たっぷりが^^!!
2011/02/28(Mon) 14:51 | URL  | ぎゅうまおママ #SFo5/nok[ 編集]
porunnさん
そう、韓国って副菜がいっぱい付いてくるのがいいんですよね~♪
ナムルなどお野菜てんこ盛りなのがいいんだけど、
うちの子はそれがきついみたいで・・

sonomamaさん
韓国の女性の肌が綺麗なのはやっぱり野菜をいっぱい食べてるからかなぁという気がします。
色白で細くってほんとうらやましい。

ぎゅうまおママさん
ほんと、いろいろあって楽しいです。
副菜はあっさりしたものが多いからたくさん食べられるのもいい。
今度はほんとの韓定食を食べに行きたいな。
2011/03/09(Wed) 12:48 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(Wed) 20:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック