ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

おいしいビビンバ♪ロッテデパート食堂街 2010.08中国成都&ソウル6日目その2
2011年02月24日 (木) | 編集 |
ソウル最後の食事は ロッテ百貨店蚕室のレストラン街に行きました。


s-DSC00787.jpg
海鮮石焼ビビンバ おいしかった~

スポンサーリンク

ロッテデパートのレストラン街は11階にあります。
和洋中韓、いろんなお店がありました。


s-DSC00783.jpg
↑クリックで拡大します いろいろあります


お客さんが一番入っていたビビンバのお店に入りました。
なんとなく入ったお店でしたが
前日行った 民俗博物館の食堂街 よりずっと美味しかったです。


s-DSC00786.jpg
普通のビビンバ 9000W 一番上の写真の海鮮は10000Wです

s-DSC00793.jpg
鶏と野菜のあっさりスープ 7000W 白ご飯は1000Wだったかな?
ご飯単品はメニューに無いけどお願いしたら出してもらえました

s-DSC00788.jpg
石焼ではないビビンバのセット 副菜がたくさん!

s-DSC00796.jpg
メニュー① どれもお手頃です

s-DSC00797.jpg
メニュー② チジミも美味しそう♪

1万ウォンで750円位なので、どれもお手頃ですよね。
ビビンバ単品でも水キムチなどがセットで付いてきました。
副菜のキムチはなくなるとすぐに店員さんが持ってきてくれます。

ロッテワールド周辺はあまり飲食店は無い感じでしたが
ここならいろいろなお店があるので 
ロッテワールドやロッテデパートに行った際は利用価値大だと思います。
旅行の最後に美味しいビビンバを食べることができて良かったです。

次は仁川空港からセントレアへのANA機内食など。
初めてANAの国際線に乗りました。

☆このお盆成都&ソウル旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行