ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記四日目その1 リスと戯れる&クタへ移動
2007年06月29日 (金) | 編集 |
今日で メリアバリ ともお別れです。
お昼にはチェックアウトなのでプールはやめておき、
庭園にいるリスと遊ぶことにしました。


mini-IMGP0145-070519.jpg
フレンドリーでした♪

スポンサーリンク

ヌサドゥアビーチ沿いのホテルにはリスがいるところが多いようです。
メリアは緑が多いので特にリスがたくさんいるのかもしれませんが
木の下でパンのかけらを持って立っていると何匹も下りてきてくれます。


miniIMG_0142.jpg


mini-IMG_0313-070519.jpg


中には人懐こく手の上に乗ったままパンを食べる子も・・
でもやっぱり木の実が好きなようで、ピーナッツを持ってきた人を見つけると
私たちのところから さーっとそちらに移ってしまいました。
ちょっと寂しかったです (´・ω・`)

子供は動物のエサやりが好きな子が多いですよね。
うちもご他聞にもれずそうなので、この野生のリスの餌付けは
とても喜びました。

こんなことをしているうちにチェックアウトの時間が迫ってきました。
フロントではいろいろお世話になった日本人スタッフの方が
声をかけて下さいました。こういう心遣いが嬉しいです。

初日にお部屋のことでトラブルがあったものの 建物、庭、ビーチ、
そして従業員さんたちのホスピタリティ すべてが素晴らしい素敵なホテルでした。
去るのが惜しかったです。

次はクタのホテル ハードロックホテルバリ&レストラン クニットバリ についてです。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商品名 小動物フード☆リス・ハムの主食 バランスフード お特用 1Kg  MR-116 内容量 1kg 適応動物 リス・ハムスターなど 特徴 リス・ハムスターが大好きな野菜や穀物の発泡した物を厳選し配合しました。不足がちなビタミン、ミネラル、カルシウムの補給に最適な
2007/09/09(Sun) 14:58:26 |  リスのレビュー
幼プレーリードッグ、体力回復等 のプレーリードッグの主食! 栄養豊富なアルファルファ牧草を主原料に用いた高栄養フードです。 良質なたん白質や高代謝エネルギーの必要な幼プレーリードッグ、妊娠授乳期のプレーリードッグ、病中・病後等の体力回復期や、冬眠前の高栄養
2007/09/18(Tue) 14:40:06 |  リスのレビュー