ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ島旅行記三日目その1 メリアのプール&ビーチ
2007年06月25日 (月) | 編集 |
メリアバリの朝食のレストランです。

miniIMGP0162.jpg
暗くてすみません 屋内席から屋外席を撮りました

スポンサーリンク

この メリアバリ の朝食は種類が豊富でとても美味しかったです。
子供たちはウインナーがお気に入りでした。手作りなのかな?
私はその場で焼いてくれるオムレツが好きでした。
具もリクエストできますので、好みのオムレツを毎朝焼いてもらっていました。

レストランを出ると池があります。


miniIMGP0166.jpg
緑が美しいです

この池には小魚がたくさんいます。池の正面にはエサ用の
古くなった?パンが置いてあって、うちの子は毎朝ここで
魚にエサをやっていました。子供はこういうの、喜びますよね。

さて 朝食後はプールです。 今日は夕方までのんびり遊ぶ予定です。


miniIMGP0203.jpg
プールに浮かぶ花 絵になりますね~

miniIMGP0209.jpg
さっそく髪飾りにしてみました

miniIMGP0190-moz.jpg
楽しいね!

せっかくオンザビーチのホテルに宿泊しているので
ビーチにも出てみることにしました。

miniIMGP0119.jpg


miniIMGP0154-moz.jpg
珊瑚を拾いました

バリはあまり海がきれいではないと聞いていたのですが
ヌサドゥアビーチはまぁまぁ綺麗でした。サイパンなどと
比べると海の青さや砂の白さではかないませんけど・・

物売りさんも何人かいましたが クタほどしつこくありませんし
一度断ったらもう近づいてきません。いつもニコニコあいさつ
してくれるのでとても感じがよかったです。

次はメリアバリの庭園について。ほんと、綺麗でした。

☆この 2007GWバリ島旅行記 は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:バリ島
ジャンル:旅行