ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

アシカショーに参加しました♪GW南紀白浜アドベンチャーワールド2日目その4
2010年09月10日 (金) | 編集 |
アドベンチャーワールドのアシカショーに下の子が参加しました!
とっても楽しかったそうです♪

 
mini-DSC_1850.jpg
かなり緊張しているっぽいです・・

スポンサーリンク

アドベンはとても広いので 歩き回る合間の休憩がてら
早めにショーの会場に行って座っていました。
ちょうど観客席のまんなかあたりです。
そこが司会の人の目線位だったからか
ショーのお手伝いの子募集で 下の子が指名されました。


mini-P1020704.jpg
器用にプールの縁に乗っかっています

mini-DSC_1852.jpg
輪投げのお手伝いをしたり

mini-DSC_1871.jpg
チューされちゃったりも♪

本人はこういうのが大好きなのでノリノリで参加させてもらいました。
最後の方にちょっとどっきりする仕掛けがあったりして
とても楽しいショーでした (*´∀`*)


mini-愛実アシカショー004

最後に記念のポラロイド撮影までしてもらい いい思い出になりました。

このアニマルライブショーが終わった後、無料で参加できる
アシカ&カワウソふれあいタイムがありました。
ショーの舞台に上がってアシカと握手できたりするんですよ。
人数制限があって確か先着順だったような・・?
ショーを見る予定があるならこれも参加しても面白いと思います。

次は朝並んでゲットしたWAKUWAKUミステリーツアーについてです。
いろいろな体験ができてとても良かったです。

☆2008年5月時点での情報です。最新の情報はHPなどからご確認くださいね☆

☆このGW白浜・アドベンチャーワールド旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
友達の子も その辺で 指名されてた。
最後の びっくりは あれ本人 怖い
よねぇ~。
2010/09/11(Sat) 19:43 | URL  | porunn #-[ 編集]
porunnさん
お友達のお子さんも指名されたんですね!
うちの子、最後のアレでびっくりして固まってしまいました・・
下の子はこういうのが好きなので指名されてご機嫌でした♪
2010/09/13(Mon) 10:12 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
かわいい~♪
こういうの凄く良い思い出になりますよね。
アシカよりも、ちゅーされたり、その前にちょこんと座っている長女ちゃんが何とも言えない可愛さですi-175
2010/09/14(Tue) 14:22 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
sonomamaさん
下の子はうちの家族で唯一こういうので目立つのが大好きなんです。
この時も小躍りしながら手を挙げていたら指名されました。
(ステージに上がった時のことを考えたら嬉しくなって踊ってしまったらしいです。。)
2010/09/16(Thu) 08:34 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック