ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

キリンに大接近再び♪GW南紀白浜アドベンチャーワールド2日目その2
2010年08月28日 (土) | 編集 |
無事 ミステリーツアーをゲットした後、
すぐにウォーキングサファリに向かいました。


mini-DSC_1675.jpg
キリンの赤ちゃん かわいかったです♪

スポンサーリンク

1日目にもウォーキングサファリは行ったのですが
いろいろな動物にエサやり出来るのが楽しかったので2日目も行きました。


mini-DSC_1657.jpg
エサはガチャポンで買うので小銭もたくさん用意して行きました


mini-DSC_1641.jpg
バッファローもこんなに近くで見られます


まずは一番楽しみにしていたキリンのエサやりポイントへ。
今日も親子キリンがいました。赤ちゃん、小さくて可愛いです (*´∀`*)
さっそくテラスでエサやりです。


mini-DSC_1695.jpg
お母さんキリンは上からエサを食べ

mini-DSC_1694.jpg
赤ちゃんキリンは小さいので柵の下から食べていました

mini-DSC_1685.jpg
ツノも触らせてくれました♪

次はラクダゾーン。ここのエサやりも楽しいです。


mini-DSC_1670.jpg
口を開けてエサの催促をします

mini-DSC_1650.jpg
手からも直接食べます

mini-DSC_1664.jpg
大きな口!!

通路にいるヤギたちにもエサをやりつつ、カンガルーゾーンへ。


mini-DSC_1704.jpg

ここにはエミューかな?大きな鳥もいたのですが
これが結構凶暴で (;´▽`A
カンガルーのエサを横取りしようと狙っています。

朝一で行ったのでまだ人がほとんどいなくて
エサやりもほぼ独占状態でできたので良かったです。
動物のエサやりが好きな子って多いと思うので
アドベンチャーワールドに行ったらトラムだけではなく
こちらもおすすめです。

次はサファリ以外の動物ふれあいについて。
ペンギンと一緒に写真も撮りました。

☆2008年5月時点での情報です。最新の情報はHPなどからご確認くださいね☆

☆このGW白浜・アドベンチャーワールド旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行