ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

チビパンダと遊んできました~!
2010年08月16日 (月) | 編集 |
中国・四川省から帰ってきました。
こどもパンダたち、とってもラブリーでした (*´∀`*)
帰りにソウルに寄ってロッテワールドにも行けたし、
いろいろと楽しめた旅行になりました。


s-DSC00541.jpg

とりあえず1枚。ほんと、可愛かったです♪
白浜のアドベンチャーワールドの旅行記をもう少し書いてから
こちらの旅行記を書く予定です。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
お帰りぃ~
無事 帰国されたんだね!

完全 防護状態だけど パンダに触れる
なんて すごい!!!!!
そりゃ かわいいよね。
2010/08/16(Mon) 19:20 | URL  | porunn #-[ 編集]
パンダだっ
お帰りなさい~。
本当に近くで触れ合えるんですね!
写真のパンダ、もこもこしていて、ぬいぐるみ みたいですねi-179

可愛い写真が楽しみです♪
2010/08/16(Mon) 21:55 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
かわいい~☆
パンダさん、見たことはあっても触ったことのある人なんてそうそういないですよねきっと!!
さすが四川省の旅って感じですv-10
ロッテワールドも行かれたんですね!
子連れで行くにはいいかも・・・と気になってるスポットなので、記事拝見してお勉強させて下さいねv-221
とりあえずお疲れさまでした~☆
私はまだ荷ほどきしてません・・・。荷造りも嫌いだけど、荷ほどきはもっと切なくて嫌になっちゃう(笑)
2010/08/17(Tue) 09:05 | URL  | ぎゅうまおママ #SFo5/nok[ 編集]
porunnさん
この子パンダが5頭転がってるんですよ~
かわいかったなぁ・・
エプロンはまだいいとして、手袋は悲しかったです。

sonomamaさん
だっこもおなかモフモフもOKでした!
腕にしがみつかれて噛みつかれちゃいました♪
小さくても力は強かったです。さすが熊。

ぎゅうまおママさん
おかえりなさい!!香港、楽しめましたか?
また旅行記アップされるの楽しみにしていますね。
ロッテワールドは小さな子こそ楽しめると思います。
ホテルはキャラクタールームに泊ったのですが、
フロアごとロッテのあのたぬきのキャラ一色でした。

私は荷造りは遅いですが荷ほどきは早いかも。
帰ったその日にやってしまわないと、
多分ずっとスーツケースを放置してしまうから・・
帰国後の片づけは行気分から現実に戻ったのを感じてしまいますね。
2010/08/18(Wed) 09:45 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック