ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

湯快リゾート白浜御苑のバイキング&施設など☆GW南紀白浜アドベンチャーワールド1日目その6
2010年08月18日 (水) | 編集 |
湯快リゾート 白浜御苑 には子連れに嬉しい施設がたくさんありました。
ホテルの中だけでも楽しく過ごすことが出来そうです。


mini-IMG_1542.jpg
足湯と庭園 緑がきれいでした

スポンサーリンク

mini-IMG_1471.jpg

足湯は庭園に面していてとても気持ちいいです。
今回は温泉に入る時間がなかったので
足湯につかってちょこっと温泉気分を味わいました。


mini-P1020635.jpg
つばめも一休みしていました

mini-IMG_1539.jpg
インターネットコーナー 旅の情報をちょっと見たい時便利です

mini-IMG_1521.jpg
ゲームコーナー 結構広い!

他にも無料で使えるカラオケルームや
畳敷きのマンガコーナーがありました。

次は食事について。一番安いバイキングプランだったのですが
思っていたより内容が良かったです。


mini-IMG_1479.jpg
夕食時はとても混雑していました 
人気の料理は出るとすぐなくなる感じです

mini-IMG_1477.jpg
デザートも種類豊富 ソフトクリームメーカーもありました

mini-IMG_1550.jpg
飲み放題もお得な価格でした

mini-IMG_1561.jpg
和食が多かったです

mini-IMG_1571.jpg
朝は七輪で魚を焼いて食べることもできました

宿泊客が結構年配の方が多いなと感じたのですが
そういうこともあってか 揚げ物などは少なめで和食の種類が豊富でした。
お刺身や天ぷらが美味しかったです。
朝食はクロワッサンなどパンの種類も多く洋食も充実していました。

値段の割には食事の内容は良かったと思います。
子連れ旅行だといろいろあるビュッフェ方式が気楽でいいです。
今回はアドベンチャーワールドがメインだったので
ホテルでゆっくりすることが出来なかったのですが
ここは館内施設も充実しているし 宿泊だけでも十分楽しめるホテルだと思いました。

次はAWS2日目について。
1日目のパンダツアーに続きミステリーツアーをゲットできました。

☆2008年5月時点での情報です。最新の情報はHPなどからご確認くださいね☆

☆このGW白浜・アドベンチャーワールド旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング




今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行