ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

子連れがお得☆湯快リゾート白浜御苑の特別室☆GW南紀白浜アドベンチャーワールド1日目その5
2010年08月07日 (土) | 編集 |
この旅行で泊ったのが 湯快リゾート 白浜御苑 の特別室です。
子連れ旅行に超おすすめのお部屋でした。


mini-IMG_1445.jpg

スポンサーリンク

白浜御苑は以前は高級ホテルだったと思うのですが
いつの間にか365日均一価格が売りの 「湯快リゾート」 になっていました。
以前泊ったことのある ホテル千畳 も今は湯快リゾートになっていて驚きました。

標準のお部屋だと1泊2食付き大人7800円・子供6800円で
GWやお盆などのピークシーズンでも価格変更はありません。
その分そういう時期はやっぱり空室が少ないんですよね~
HPを見ながら空室はないかしら・・ と探していたら
「特別室」 の空きがあったので予約してしまいました。


mini-IMG_1458.jpg

mini-IMG_1457.jpg

mini-IMG_1454.jpg

mini-IMG_1450.jpg

広いリビングの他に和室が2つありました。
最上階の角部屋だったと思うのですが、部屋からの眺めもとても良かったです。
正面に川久が見えました。


mini-IMG_1547.jpg

↑大きなお風呂もありました。
赤ちゃん連れの旅行だと、部屋風呂があった方が気楽でいいですよね。
ここなら家族風呂サイズなので みんなで入ることが出来ます。
(部屋風呂は温泉ではなく普通のお湯だったと思います)

安さが売りのホテルでしたがアメニティもちゃんと揃っていましたし
↓ウェルカムお菓子も用意されていてちょっと嬉しかったりしました。


mini-IMG_1464_20100806074843.jpg

この特別室は標準のお部屋代金+5000円の大人一人12800円でした。
でも、子供は標準部屋と同じ6800円のままでいいんです。
大人2人、子供2人で泊っても標準部屋+10000円で
特別室にランクアップできるということですよね (*´∀`*)
一人に付き2500円アップでこの部屋に泊まれたということで大満足でした。
お子さんが3人、4人のご家族ならさらにお得に泊れちゃいます!

食事も子供には嬉しいバイキングですし
館内で楽しめる施設がいろいろあり子連れ旅行にお薦めのホテルだと思います。
1泊しただけなのが惜しい位でした。

次は食事など お部屋以外のホテルのことについてちょこっと書きます。
ゲームコーナーやマンガ部屋があって 子供がとても喜びました。

☆2008年5月時点での情報です。最新の情報はHPなどからご確認くださいね☆

☆このGW白浜・アドベンチャーワールド旅行記は こちら が最初の記事です☆

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング

関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行