ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

動物ふれあいいろいろ☆GW南紀白浜アドベンチャーワールド1日目その4
2010年08月04日 (水) | 編集 |
白浜のアドベンチャーワールドでは
サファリ以外でもいろいろな動物と触れ合えるチャンスがあります。


mini-DSC_1516.jpg
お散歩中の大きな陸ガメさん

スポンサーリンク

上の写真の陸ガメは園内を自由に歩き回っています。
動いていなかったらオブジェかと思ってしまうかも・・・
甲羅をくすぐると、早足で立ち去ろうとします。
実家で飼っている陸ガメも同じなんです。
カメの甲羅って敏感なんでしょうか。


mini-DSC_1502.jpg

これは鹿なのかな?大人でもとても小さいです。
園内で普通に歩いています。
エサをやるとたくさん寄ってきます。


mini-IMG_1439.jpg

アヒルやカモも園内を自由に歩き回っています。


mini-IMG_1432.jpg

こちらはカワウソくんのエサやりタイムです。
この写真は目が血走っていてちょっと怖いですが (;´▽`A
ふだんはつぶらな瞳でとてもかわいいです。

P1020657.jpg

こちらはカバのおやつタイム。
飼育員さんから固形のエサを貰って口に入れてやります。
大きな口&歯を間近で見ることができます。

シカやアヒルは売っているエサを買って自由にやることができますが
かわうそやカバは時間が決められていて先着順です。
ほかにもアシカなど いろいろなフィーディングタイムがあります。
無料で参加できて 動物とふれあい体験ができます (*^-^*)

パンダバックヤードツアー に参加する前にパンダ館も見ました。


mini-DSC_1171.jpg

屋外では大人のパンダが遊んでいました。
向こうを向いている写真しか撮れず残念・・


mini-DSC_1318.jpg

屋内には子供パンダが2頭いました。
小さいとさらにかわいい♪
2頭とも細い木の枝の上に上手にお座りしていました。

アドベンチャーワールドでは展示以外にも
ミニイベントがたくさんあり 動物好きのお子さんならとても喜ぶと思います。
2日目はペンギンと写真を撮ったりしました。

次は宿泊したホテル 湯快リゾート 白浜御苑 について。
うちにしては?大奮発して 特別室に泊ってしまいました。

☆このGW白浜・アドベンチャーワールド旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行