ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

チャイルドミールについて
2007年08月13日 (月) | 編集 |
機内で結構楽しみなのが機内食です。
チャイルドミールは 一般の機内食より早く出てきますし
おもちゃやお菓子が付いていることが多いので毎回必ず予約するようにしています。

miniIMG_0033.jpg
これは バリ島旅行の時のガルーダのチャイルドミール
パッケージもかわいいです (*´∀`)

スポンサーリンク

毎回 チャイルドミールが運ばれてくると
近くにいる子が 「あれがいい」 とか 「わたしのは?」 と
言っている声が聞こえます。ちょっと申し訳ない気分・・

パッケージツアーでも代理店を通せば予約は出来ますので
ぜひ予約した方がいいと思います。
お子さんも喜ぶと思います♪

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♥
はじめまして、sonomamaと申します。
バリ島旅行記楽しく読ませて頂いてます♪
実は我が家も子連れで、今年or来年にバリ島への旅行を検討していて、同じくNWのマイレージを集めています。
最近NWとガルーダインドネシアの提携が中止になったと聞いてショックを受けているんですが、こつぶさんの時はマイレージ付きましたか?
早く復活してくれないかな・・・i-241

引き続き、旅行記楽しみにしています~i-233
2007/06/08(Fri) 15:37 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
お久し振りです
お出かけblogもオープンですね。
こつぶさんのパワーに脱帽です。
良かったらリンクさせてください!
2007/06/08(Fri) 21:07 | URL  | tombo #-[ 編集]
tomboさん
あら?URLお知らせしてましたっけ??
ご訪問ありがとうございます♪
旅のプロの方にお見せするのはちょっと
お粗末で恥ずかしいですが、こつこつ
書いていこうと思います。よろしくお願いします♪
2007/06/09(Sat) 22:47 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック