ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

大韓航空プレステージクラス機内食など 仁川~セントレア 2010.GWセブ6日目その4
2010年07月24日 (土) | 編集 |
ソウルから名古屋間はプレステージクラス利用です。


s-IMGP1959.jpg
家まであと少し・・ ちょっと寂しいかな?

スポンサーリンク

帰りのプレステージクラスは満席でした。
(といっても8席しかないけど)
ビジネスクラスと言っても旧タイプの機材なので
足元もあまり広くありません。シートモニターも無し。
でも機内食はとても美味しかったです。


s-IMGP1961.jpg
お品書き(写真クリックで拡大します)

s-IMGP1964.jpg
サラダなど

s-IMGP1969.jpg
タラのバターソース

s-IMGP1968.jpg
チキンのグリル

私はタラ、オットはチキンでしたがどちらも美味しかったです。
洋食でもコチジャンのミニチューブがもらえます。
チキンのグリルはコチジャンを付けた方がおいしかったみたいです。
チャイルドミールはジャジャン飯とオムライスをお願いしておきました。


s-IMGP1962.jpg

s-IMGP1965.jpg

上がジャジャン飯、下がオムライスです。
ジャジャン飯は生に近い野菜がごろごろ入っていて
子供が2人とも食べなかったため私の魚と交換したのですが
甘辛い味噌だれのようなソースが超美味しかった!
大人の機内食にも出してほしい位です。

コリアンエアーのキッズミールは種類が多いのですが
こちらで書いていますが全部で10種!あります)
どれもハズレなく美味しかったみたいです。
次に乗る機会があれば今度は海苔巻きやプルコギパンを頼んでみたいです。

この便の子供向けおもちゃは行きと同じ
大韓航空の飛行機のストラップでした。
行きはプレステージクラス用のおもちゃが別にありましたが
帰りは無かったような・・
一番上の写真で下の子が遊んでいる水塗り絵キットは
セブ~ソウル間のエコノミークラスで貰ったものです。

ソウルから名古屋へは2時間弱なので
食事をしたり書類を書いたりしていたらあっという間に到着です。

6日間のセブ旅行記はこれでおしまいです。
タイプの違う2つのホテルに泊ってみて
ちょっと忙しかったですがとても楽しく過ごせました。
これまでセブってあまりピンとこなかったのですが
子連れでも楽しめる近場リゾートだと行ってみて実感したのでした。
(成田以外直行便がないのが惜しいです)

次からホテルやお土産のことなどをちょこっと書きます。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行