ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

インチョンの大韓ラウンジで5時間・・・ 2010.GWセブ6日目その2
2010年07月19日 (月) | 編集 |
仁川には朝6時過ぎに到着しました。
お昼の12時過ぎの便で名古屋に帰るので
それまで大韓のラウンジで過ごしました。


s-IMGP1940.jpg
広くて開放感のあるラウンジです

スポンサーリンク

乗り継ぎの関係で5時間近くこのラウンジにいました。
営業時間は良く分かりませんが 
朝6時過ぎに到着→入国→すぐにラウンジへ で
既にオープンしていたので 早朝から営業していると思います。

往路の時は4人で座れる席を探すのに苦労しましたが
さすがに朝7時前はまだ人がそれほど多く無く
ソファを2つくっつけてベッド仕様にして寝ている人も多かったです。

ここのラウンジの食事はハイアットのシェフが作っているそうです。
名古屋の大韓ラウンジよりずっと豪華です。
(セントレアのKALラウンジについては こちら で書いています)


s-IMGP1941.jpg

s-IMGP1943.jpg

s-IMGP1945.jpg

s-IMGP1947.jpg

朝の時間帯はシリアルやおかゆなどがありました。
他にもフルーツやホットミール(チキン煮込みやソーセージなど)もあり 
食事の種類は豊富です。デニッシュが美味しかったです。
お昼近くになると ランチ仕様に変わって海苔巻きなどが出ました。

子連れで6時間近く空港で時間をつぶすというとなかなか辛いですが
今回はKALラウンジを利用できたので
ちょこちょこドリンクやお菓子などをつまみつつ過ごすことができました。

さて次は 空港内の韓国伝統文化体験コーナーについて。
無料で体験できて面白いのでお子さん連れにもおすすめです。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行