ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

さようならプランテーションベイ 2010.GWセブ5日目その7
2010年07月11日 (日) | 編集 |
キッズプログラムの砂絵を作り終え、部屋に戻るともう夕方。
そろそろ帰り支度を始めなくてはいけません。


s-IMGP1653_20100710114331.jpg
この風景ともお別れ・・ 少し寂しいです (´・ω・`)

スポンサーリンク

チェックアウトは夜の10時です。
荷造りをしている間、子供たちにはディズニーチャンネルを見ていて貰いました。
このホテルではディズニーの他、アニマックスなど
3種類位キッズチャンネルが放送されていたのでこういう時には助かりました。
ボルトとウォーリーが見られたのでちょっと嬉しかったです。


s-IMGP1875.jpg

↑プランテーションベイのお土産屋さんで買ったポシェットです。
ヤシの実の殻で出来ています。195ペソ(400円位)です。
お土産は空港のお店と同じ位の値段で、お手頃価格でした。
他にもいろいろ細かいものを買いましたがそれはまた
お土産偏で書こうと思っています。

そんなことをしているうちにチェックアウトの時間になりました。
電動カートで迎えに来てもらいます。


s-IMGP1913.jpg

最初に泊った インペリアルパレス とは違い 
問題無くチェックアウト出来ました。
10時のエアポートリムジンの予約もちゃんと入っていたし
PBの対応は最後までしっかりしていて 安心して滞在することが出来ました。

空港リムジンは私たちと韓国のファミリーの2組だけでした。
韓国の人はよちよち歩きの赤ちゃん連れでした。 
ここなら小さな子連れでもゆったりと楽しく過ごすことが出来ると思います。
セブへ家族旅行するなら プランテーションベイ、
ほんとにおすすめです (人´∀`)
クラブルーム なら大人数でも大丈夫♪)

ちなみに、この無料の乗り合いリムジンを利用しない場合
ホテルタクシーを利用して空港に行くことになります。
こちらはバンタイプ900ペソ・セダンタイプ600ペソでした。
PBは一般タクシーがいないので、ちょっと高めですね。

次は深夜のセブ国際空港について。
フィリピンエアーのラウンジを利用しました。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行