ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

最後のPBラグーン&プール 2010.GWセブ5日目その4
2010年07月01日 (木) | 編集 |
セグウェイ乗り体験のあと、ラグーンに行きました。


s-IMGP1830.jpg
PBの敷地内は緑も花も多いです また行きたい・・・

スポンサーリンク

オットはセグウェイで体力を使い果たしたらしく
またロフトで寝込んでしまいました。
ナースのおじさんにも今日は寝ていなさいと言われたし・・
最後のラグーン&プールは私と子供たちで行くことにしました。


s-IMGP1802.jpg

まず行ったのが 宿泊したパレルモ棟のすぐ裏にある真水のプールです。
プールサイド という部屋のカテゴリになる棟がぐるっとプールを囲んでいます。
この時は他に誰もいなくて私たちの貸切状態でした。


s-IMGP1807.jpg

プールサイド棟のすぐ前にパレルモ棟があります。
ここの3階が今回宿泊した クラブルームウィズロフト のお部屋です。
↓ は夜撮影したプールサイト棟。すっごく雰囲気が良かったです。


s-IMGP1755.jpg


しばらくここで遊んでから 次はメインの真水プールに行きました。
子供たちは海水のラグーンより 真水のプールの方が良かったようです。


s-IMGP1815.jpg

s-IMGP1818.jpg

ここも人がすくなくてのんびりしています。
子供たちがスライダーを何度も滑ったり フロートで遊んだりしている間
私はプールサイドのチェアでうとうと・・・ リゾート気分を満喫出来ました。

もちろん 最後にラグーンも行きました。


s-IMGP1828.jpg

この風景はプランテーションベイでしか見ることが出来ませんよね。
あぁ、また行きたくなってしまった・・
このあと何度かモガンボフォールにも挑戦して 部屋に戻りました。

ちなみに・・ 一番上の写真、右奥に紫のテントみたいなものがありますが
これ、占い師さんが中にいるんです。タロット占いだったかな?
日によってこのようなプチイベントが行われているのも面白いですね。
イベントは宿泊棟に告知用のモニターがあるので それで分かります。


s-IMGP1753_20100630103121.jpg

↑この他にも ディズニーの映画上映会や 
キッズプログラムのお知らせなど いろいろな告知が出ていました。
長期滞在でもリゾート内だけで退屈せず過ごすことが出来そうです。

さて次はホテルでの最後の食事。キリマンジャロカフェに行ってきました。
キッズメニューがとってもお得でした。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行