ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ルームサービスの朝食 2010.GWセブ5日目その2
2010年06月29日 (火) | 編集 |
プランテーションベイ2日目の朝食はルームサービスにしました。


s-IMGP1766.jpg
2種類あります (*´∀`*)

スポンサーリンク

プランテーションベイ の宿泊には朝食が付いていない場合が多いです。
24時間営業のキリマンジャロカフェが朝食ビュッフェ会場ですが
たしか1人2000円位したような・・?
家族で行くと結構な値段になってしまうので
ルームサービスを頼むことにしました。


s-IMGP1759.jpg

↑ルームサービスの朝食は3種類。(写真クリックで拡大します)
コンチネンタル、アメリカン、フィリピーノ です。
お値段はすべて1人分で495ペソです。
以前はチャイニーズもあったようですが、今はこれだけ。
中華のおかゆを楽しみにしていたのでちょっと残念でした。


s-IMGP1770.jpg
ガーリックライス&玉子&フィリピンソーセージ

s-IMGP1771.jpg
デニッシュなど

s-IMGP1772.jpg
果物、ヨーグルト

s-IMGP1773.jpg
フィリピーノ朝食ロール

他にコーヒーが大きなポット入りで付いてきます。
各1人前づつ頼みましたが4人で食べても十分な量でした。
(オットは寝込んでいて食べませんでしたが)
全体的には美味しかったのですが 
フィリピンソーセージが肉々していて香りも日本のものと違うので
子供たちが残してしまいました。私も食べられなかったです。
あと、セブで食べた果物で唯一、この朝食のものはいまひとつでした。

でも、キリマンジャロカフェに4人で行ったら6000円位かかるところ
ルームサービスならこれだけあって2000円程度だったので
まぁ良かったかな、と思います。

次はセグウェイにチャレンジしたことについてです。
面白かった~♪ (人´∀`)

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行