ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

パシフィックリム FIJI 2010.GWセブ4日目その7
2010年06月22日 (火) | 編集 |
セブ4日目の夕食は プランテーションベイ 内の フィジー に行きました。


s-IMGP1749.jpg
シーサイドにあるレストランです

スポンサーリンク

このレストラン、 「Pacific Rim FIJI」 とHPやパンフに記載されています。
パシフィックリム=環太平洋? シーフード中心のお料理という感じですが
それ以外の料理もありました。日本食・韓国料理もありました。

s-IMGP1735.jpg

店内は割とカジュアルで子連れでも全然大丈夫な雰囲気です。
外にも席があり、シーサイドで食事をとることも出来ます。


s-IMGP1721.jpg
お通し ピタパンかな?

s-IMGP1722.jpg
マンゴー入りサラダ 190P

s-IMGP1718.jpg
ブリーズオンザビーチ お酒です 200P

s-IMGP1717.jpg
グリーンマンゴージュース さっぱりしていて美味! 240P

s-IMGP1727.jpg
魚とエビのマレーシア風カレー 640P

s-IMGP1729.jpg
フィジーフライドライス 220P

s-IMGP1730.jpg
チキンカレーのクレープ包み 640P

s-IMGP1731.jpg
ラーメン 360P

s-IMGP1723.jpg
マグロの何か お値段忘れました

ラーメンは袋麺でした。お湯の分量を間違えていたのかスープが薄かった・・
これは今一つでしたが他はどれも美味しかったです。
特にカレー2種は良かったです。
子供も無理なく食べられる辛さでした。

デザートもいろいろあったので ついたくさん頼んでしまいました。


s-IMGP1737.jpg
3種のチョコレートアイス 190P

s-IMGP1741.jpg
ベイクドアラスカ 180P

s-IMGP1742.jpg
マンゴー入りクレープ 240P

子供たちは2人とも3種のチョコアイスでしたが
それぞれ微妙に付け合わせのお菓子が違っていました。
私はベイクドアラスカ。バーナーで焼いたメレンゲの中に
バニラアイスが入っていました。美味しかった~♪
オットはマンゴー入りクレープ。温かいデザートです。
これが予想以上に大きくて激甘だったので完食できませんでした。

他にもドリンクやお酒を何点か頼んで4000ペソ位でした。
ご参考までにメニューの一部↓です。(クリックで拡大します)
日本語の記載があるのがちょっと嬉しいです。


s-IMGP1710.jpg

s-IMGP1711.jpg

インペリアルパレスのシーサイドレストラン では
非常にがっかりしちゃったのですが
こちらのシーサイドレストランはメニューも豊富でしたし
なにより美味しかったので大満足です。
日本食のメニューも多いのでお子さん連れでも大丈夫だと思います。


s-IMGP1747.jpg

外に出るとセグウェイがありました。
ホテルスタッフが乗ってきたようです。
翌日、私たちもセグウェイ乗りに挑戦しました。

次はルームサービスの朝食&オットに起こった悲劇について書きます。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行