ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

プランテーションベイのビーチはこんな感じ 2010.GWセブ4日目その6
2010年06月21日 (月) | 編集 |
ラグーンも一通りまわったのでビーチにも行ってみることにしました。


s-IMGP1705.jpg
敷地内では馬車も巡回していました

スポンサーリンク

他の方の旅行記などでプランテーションベイのビーチはいまひとつ、
と書かれていたので 実際はどんなものかなと覗いてみたのですが


s-IMGP1700.jpg

s-IMGP1699.jpg

s-IMGP1701.jpg

思っていたより狭くてビーチにも波打ち際にも海藻がいっぱいで
あまり入って泳ぐ気分にはなれませんでした。
ラグーンが素晴らしいので敢えてビーチは行かなくてもいいかも。
ホテル全体ではプランテーションベイの圧勝ですが
ビーチに関してはインペリアルパレスの方が良かったかな?という感じです。
(インペリアルパレスのビーチについては こちら で書いています)

つぎはホテル内レストランでの夕食について。
シーフードレストランFIJIに行きました。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行