ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

美しかったインペリアルパレスのビーチ 2010.GWセブ3日目その3
2010年06月03日 (木) | 編集 |
インペリアルパアレスにはビーチがあります。
造ったビーチ(だと思う)ですが、とっても綺麗でした。


s-IMGP1551.jpg
海も空も青かったです

スポンサーリンク

ビーチの幅はとても狭く ウォーターパークのおまけ的な感じです。
でも手入れされていてとてもいい雰囲気でした。


s-IMGP1552.jpg

s-IMGP1559.jpg

海の中にも白い砂を敷き詰めてあるせいか 
海の色が綺麗なエメラルドグリーンになっています。
残念なのは魚が全くいないこと。
オットが結構沖まで泳いで行きましたが 地味な魚が少しいただけだそうです。

一番下の写真、海に向かって建つカバナが写っていますよね。
プール側のカバナはまったく借りている人がいませんでしたが
ここはちらほら中に人がいました。


s-DSC_9783.jpg
リビングみたいな感じですね テレビもありました

s-DSC_9782.jpg
ダイニングテーブルもあります

確かに綺麗な海を正面に眺められるビーチのカバナなら
借りてもいいかなと思うのですが 値段が高すぎるんですよね~
ホテルの部屋にあったカバナパッケージプラン、
お値段を見てびっくりしました。

s-DSC_9837.jpg

↑写真クリックで拡大します。
キッズパッケージなんて3時間で1万円以上。
わざわざカバナでゲームやってもしょうがないし。。
カバナ自体はすっごく素敵で快適そうなんだけど
もう少し安くしてもいいんじゃないのかな? 
バリのカバナはそんなに豪華じゃないけど快適で1日1000円ちょいだったのに・・
などと過去の旅行を思い出したりしたのでした。
(ハードロックホテルバリのカバナは こちら 。すっごく良かったです♪)

小さくても白い砂・青い海のビーチがあるのは
リゾートに来ましたよ、という実感が湧いたので良かったです。
綺麗な写真を撮るポイントとしてもいいと思います。

次はホテルのシーサイドレストランでの夕食。
行かなきゃよかった・・・ でした (´・ω・`)

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行