ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

豪華朝食♪インペリアルパレス・ファミリア 2010.GWセブ3日目その1
2010年05月31日 (月) | 編集 |
3日目は1日 インペリアルパレス  併設のウォーターパークで遊びました。
その前に このホテルの朝食会場のファミリアで朝食です。
朝から韓国料理も食べられるんです (人´∀`)


s-IMGP1514.jpg
フレッシュジュース 緑のはキュウリ(!)ジュースです

スポンサーリンク

ファミリアはインペリアルパレスの中で一番大きなレストランです。
朝昼晩、ビュッフェスタイルの食事ができます。


s-IMGP1510.jpg

座席数は多いのですが巨大ホテルだけあって
ピークの時間帯は満席になってしまい、その場合は外の席で待たされます。


s-IMGP1512.jpg
パンコーナー いろいろありますね~

s-IMGP1513.jpg
オードブル

s-IMGP1518.jpg
ホットミール

韓国資本のホテルなので宿泊者もほぼ韓国の人です。
韓国料理コーナーが充実していました。


s-IMGP1519.jpg
朝からプルコギがありました

s-IMGP1520.jpg
キムチ&ナムル

他にもおかゆとか日本のものとはちょっと違う食感の
きしめんのような麺もありました。
嬉しかったのはトッポギがあったことです。
以前ソウルに行った時、屋台で売っているのを見て
食べてみたいなと思ったのですが
まさかセブで食べられるとは思ってもみませんでした。
甘辛くてモチモチで美味しかったです。

それと、日本食コーナーもありました。

s-IMGP1523.jpg
日本食のカウンターです 韓国の人も結構利用していました

s-IMGP1524.jpg
お寿司など 右上のはキムチ巻きです

s-IMGP1589.jpg
うどんは日本のものと同じ味でした

お寿司は他にも玉子など数種類ありました。
ソバや冷奴の小鉢、つけものなどもあります。
うどんは日本のゆでうどんそのもの。
野菜や鶏肉などを自分でトッピングできます。
「ほんだし」がどーんとオープンキッチンに置いてあるのが見えました (;´▽`A

うどんが出るのは幼児連れには嬉しいのでは?
これがあればなんとかなりますよね。
和洋中韓とほんとにメニュー豊富でした。
スイカのフレッシュジュースが美味しかったです。

楽天の宿泊プラン だと(2010年5月の時点です)
1部屋+エキストラベッドで3人朝食は無料になります。
下の子は添い寝だったので朝食1回で650ペソでした。
なかなか豪華な朝食で満足しました。

次はインペリアルパレスのウォーターパークです。
小さな子でも楽しめるプールがたくさんありました。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行