ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

インペリアルパレスのプール 2010.GWセブ2日目その5
2010年05月26日 (水) | 編集 |
ショッピングモールから戻り 夕食までの間
インペリアルパレス  のプールで遊びました。


s-IMGP1472_20100519182936.jpg
夕方は人が少なくて良かったです

スポンサーリンク

本当は部屋で休みたかったのですが子供たちがどうしてもプールに行く!
というので少しの間だけプールに行くことにしました。
インペリアルパレスはウォーターパークも併設していて
流れるプールやスライダーなどもありますが
この時はもう夕方だったので ホテルプールだけにしておきました。
こちらも結構大きいですし 滝などもあって面白かったようです。


s-DSC_9769.jpg
右側に小さな滝があります

s-IMGP1473.jpg
有料のカバナ&専用チェア

s-IMGP1471.jpg
ヴィラタイプの客室 プールやジャグジーが付いているそうです

この時は子供だけプールで遊んで親はチェアに座って見ていたのですが
監視員さんが何人もいますし 深いところは一部分だけなので
子供だけでプールに入っても安心でした。
それと、プールの水がぬるい(温度が低めの温水プールみたい)ので
長く浸かっても体が冷えないのも良かったです。
子供用のライフベストもに借りることができます。

有料のカバナはとても高いので(1日3000ペソ)
使っている人は誰もいませんでした。
無料のチェアでもクッション付きで快適でしたし
パラソルもいっぱいあるので敢えてカバナを借りなくても・・という感じでした。


s-DSC_9772.jpg
無料のチェアでも結構いい感じです♪

ここのプールは夜になると人が多くなり賑やかになります。
ライトアップされたプールはとてもきれいでした。

s-DSC_9791.jpg

さて次は人気の マリバゴグリル での夕食です。
安くて美味しかったです~ (人´∀`)

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行