ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

お店いろいろ☆ガイサノグランドモール 2010.GWセブ2日目その4
2010年05月25日 (火) | 編集 |
ガイサノにはレストラン、スーパーの他にも
いろいろなお店が入っていました。


s-IMGP1447.jpg
ケーキ屋さん 美味しそう~ (*´∀`*)

スポンサーリンク

モール内はデパートエリアと専門店エリアに分かれています。
デパートも覗いてみましたが 地元の人向けだったので
観光客が見ても面白いものはあまりないと思います。

モール1階にはケーキ屋さんが何件もありました。
見るからに甘そうなお菓子ばかりです。
フィリピンの人は甘いものが好きだっていいますよね。
そういえばミスタードーナッツもありました。
日本では見かけないような水色とか紫のドーナツを売っていました。
1個10ペソ(20円位)だったので買ってみても良かったかな・・?

モール内にはゲームセンターもありました。
ここでお父さんとお子さんで遊んでいてもらえば
お母さんはゆっくり買い物が出来そうです。


s-IMGP1451.jpg
結構立派なゲーセンです

s-IMGP1457.jpg
小さい子向けの遊具もありました

ボールプールなどのあるプレイゾーンもあるので
親が買い物中の時間潰しには良さそうでした。
また、ゲームセンターと同じフロアにフードコートもありましたが
2店舗しか営業していなくて閑散としていました。
他にワゴンが数台出ていたので そのうちの一つでドリンクを買ってみました。


s-DSC_9747.jpg

s-IMGP1452.jpg

s-DSC_9751.jpg

フラペチーノスモールで30ペソ(60円位)です。
スタバで買うと結構高かったりするのですが
これは安くてとっても美味しかったです。

モール内のお店はだいたい見たのですが
スーベニアショップは無かったと思います。
ホテル周辺にもお土産屋さんはなかったので
キーホルダーなどは帰りの空港で買うのがいいと思います。
夜中でもちゃんと営業していました。

一息ついてホテルに帰ります。
モールの外にはタクシーやパタパタが待機しています。
タクシーでインペリアルパレスまで200ペソでした。
(値段交渉は面倒なのでしませんでした・・)

ガイサノグランドモールはマクタン島内のホテルからなら
どこからでもそう遠くはなさそうですし
お子さん連れでも大丈夫なショッピングモールだと思います。
滞在中のドリンクや食べ物の仕入れをするのに良いです。

次はホテルのプールのことなど。
夜はライトアップされて綺麗でした。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行