ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

スーパーでお土産選び 2010.GWセブ2日目その3
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ガイサノグランドモールでお昼ごはんを食べた後、
同じフロアにあるスーパーに行きました。


s-IMGP1443.jpg
品揃えは豊富でした

スポンサーリンク

このスーパーは広くて清潔でした。
お菓子やインスタント食品が豊富にあるので子連れにはありがたいかも。
ここで部屋で食べるためのお菓子やドリンク類などを買いました。
インペリアルパレス内のショップには
カップ麺やスナックがちょこっと置いてある程度ですし
ホテル周辺のお店は小さくて品ぞろえも良くないので
ここで買っておくといいと思います。


s-IMGP1450.jpg
果物も種類豊富です

s-IMGP1444.jpg
ドリンクも山積みです


ただ、お土産類がまったく無く置いてなかったのが意外でした。
ここで子供のお友達用のお土産(キーホルダーとかマグネットなど)を
買う予定だったのであてがはずれてしまいました。
ここではバラマキお土産用の食品を購入しました。


s-IMGP1465.jpg

バナナケチャップ。フィリピンでは一般的なんだとか。
トマトケチャップより甘みが強いです。30ペソ位。


s-IMGP1458.jpg

子供のお友達用のカラフルお菓子。
見た目に反して(?)普通に美味しかったそうです。
が、真ん中と右は中国製だと後から気付きました・・
20~30ペソ程度だったと思います。


s-IMGP1463.jpg

オイシイ。ピリ辛かっぱえびせんです。
名前の通り美味しかったです。値段は忘れてしまいました。


実は昼食の後、下の子が急にお腹の調子を悪くしてしまい
私はトイレにずっと付き添っていたので (´・ω・`)
買い物はオットと上の子でしてもらいました。
私は外国のスーパーで買い物するのが好きなので
ここでゆっくり見られなかったのは残念でした。

ちなみにトイレは割ときれいです。
ここなら子供でも普通に使えると思います。
(ペーパーは置いてなかったです)

スーパーで買ったものはサービスカウンターで預かってもらえるので
たくさん買った後でも他のお店をゆっくり見ることができます。

買い物が終わって 下の子のお腹も落ち着いたので
他のフロアを見てみることにしました。
次はそのことなど。大きなゲームセンターもありました。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック