ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

600円で家族4人分☆ガイサノグランドモールでランチ 2010.GWセブ2日目その2
2010年05月21日 (金) | 編集 |
到着が夜中だったのでセブ2日目はお昼前に起床しました。


s-DSC_9735.jpg
旅行中ずっと天気が良かったです

スポンサーリンク

バルコニーに出て外をみると雲ひとつない晴天でした。
ホテルのプールが美しいです。


s-DSC_9736.jpg

前日は夜中着だったので庭がどうなっているか分からなかったのですが
よく手入れされていて綺麗でした。
出来て間もないホテルなので もう少し時間がたてば
植物ももっと育っていい感じになりそうです。
ホテル棟は上の写真↑の巨大な建物がL字型になってもう一つある感じ。
ものすごく大きなホテルです。

この日はマクタン島内にあるショッピングモールの
「ガイサノ・グランドモール」に行ってきました。
ホテルからタクシーで行ったのですが
巨大ホテルだけあって 出かける人も多く
タクシーに乗るまでに結構待たされてしまいました。
ガイサノまでは10分ちょっと、150ペソでした。


s-DSC_9742.jpg
ガイサノ入口です 

ここは割と新しいショッピングモールです。
以前はセブ本島まで行かないと大きなモールは無かったようです。
(リゾートエリアはセブ本島ではなくてマクタン島にあります)
ここならインペリアルパレスからすぐ近くなので便利だと思います。
モールの外に出ればタクシーやパタパタ(バイクタクシーみたいなの)が
いくらでもつかまるので帰りも問題ないです。

まずここでお昼ご飯をとることにしました。


s-DSC_9743.jpg

本当は↑ジョリビーに入りたかったのですが(グアムにもありますよね)
満員で行列が出来ていたので すぐ近くにあった似た感じのお店に入りました。


s-IMGP1435.jpg
ジョリビーと同じようなメニューです。(クリックで拡大します)

s-IMGP1436.jpg
アイスのワゴンもありました10ペソ=20円!

s-IMGP1438.jpg
グリルポーク+ライスのセット

s-IMGP1439.jpg
キッズセット

s-IMGP1440.jpg
グリルチキン

キッズメニューはハンバーガー+ポテトorパスタ+ドリンクのセットで
だいたい55ペソ位でした。
ハンバーガーが肉厚で美味しかったそうです。
パスタは味見したのですがソースが激甘でした。

大人はグリルチキンorポークとライスのセット。
こちらは80ペソ位です。
どちらも照り焼き風味で日本人でも違和感なく食べられます。

ドリンクなども合わせて4人で300ペソ(600円位)でした。
ホテルの外だと食事は安く済みます。

ガイサノには他にもピザ屋さんやラーメン屋さんもあったので
子連れで行っても食事に困ることはないと思います。

次はガイサノマクタン内のスーパーでお土産探しです。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行