ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

仁川~セブ大韓航空機内食など 2010.GWセブ1日目その5
2010年05月19日 (水) | 編集 |
次はエコノミークラスでインチョンからセブ島へ向かいます。


s-IMGP1381.jpg
仁川空港のキッズコーナー 小さな子が喜びそうです



スポンサーリンク

インチョン-セブの機材も古めだったのか
シートモニターがありませんでした。
5時間のフライトでモニター無しはちょっと辛かったです。
機内放送はアバターでした。
韓国語か英語のみだったので英語で見たのですが
オンデマンドなら日本語で見られただろうな、と少し残念でした。

エコノミークラスはほぼ満席でした。
日本人は数組程度だったと思います。
韓国経由でセブに行く人は少ないようです。

s-IMGP1398.jpg

↑この便でも子供用のおもちゃは貰えました。
アクティビティブック&色鉛筆です。

このフライトのチャイルドミールはパスタをリクエストしていました。


s-IMGP1401.jpg
アクティビティブックと同じキャラのかわいいパッケージです

s-IMGP1402.jpg
ミートボール入り♪

往復4回のチャイルドーミールのうち、
2人ともこのミートボールパスタが一番美味しかったそうです。
韓国のメーカーのお菓子も3種類位ありました。

大人の機内食はチキンかフィッシュでした。

s-IMGP1406.jpg
こちらがチキン

s-IMGP1407.jpg
こちらはフィッシュです

オットがチキンを選んだので私はフィッシュにしたのですが・・
名古屋インチョンに続きまたまた蒲焼でした。
こちらはうなぎではなくて穴子か何かだったと思います。
美味しかったけど2連続で蒲焼は失敗だったかも。
チキンはピリ辛で美味しかったそうです。

夜7時過ぎ発の便だったので 子供は食後しばらくしたら寝てしまいました。
私も映画を見て入国書類などを書いたりしていたら
到着までそんなに長くは感じませんでした。

セブへは午後11時に到着しました。
夜中着の便が多いのか 空港は人でいっぱいでした。
入国の際、税関で荷物をチェックされる人が多く
外に出るまで時間がかかってしまいました。

出口付近でインペリアルパレスの係員さんが 
うちの名前を書いたボードを持って待っていてくれたので
すぐに分かり助かりました。
混載バスかと思ったらセダンでの個別送迎でした。
無料送迎プランなのに1グループごとの送迎なんて、と
いきなりちょっと得した気分でインペリアルパレスに向かいました。
(のちに送迎費用を請求されガックリでしたが)←結局払わなかったけど・・

つぎはインペリアルパレススイートルームなどについて。
新しくて広い部屋でした。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行