ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

仁川国際空港KALラウンジ 2010.GWセブ1日目その4
2010年05月18日 (火) | 編集 |
2時間の短いフライトでインチョンに到着しました。
トランジットの手続きもスムーズに出来たので
KALラウンジに行くことにしました。


s-IMGP1393.jpg
ラウンジからはコリアンエアーの飛行機がよく見えました

スポンサーリンク

本拠地だけあってセントレアとは違い
とても広く外の景色が良く見える明るいラウンジでした。
(中部国際空港のKALラウンジは窓無しです)


s-DSC_9729.jpg
プレステージクラスラウンジの入り口です

s-IMGP1387.jpg
結構混雑していました

s-IMGP1391.jpg
コールドミール

s-IMGP1386.jpg
シッケ お米ドリンクです


席数はとても多いのですが 人も多かったです。
4人で座れるテーブルを探すのに苦労しました。

機内食を食べたばかりだったので ほとんど何も食べませんでしたが
サラダなどコールドミールが数種類、海苔巻き、ケーキ、果物など種類豊富です。
ホットミールも3種類くらいあったと思います。
韓国のOBビールも置いてありました。
私は上の写真のシッケに挑戦してみたのですが
甘酒を薄めたような微妙な味でした。

ちなみに・・ KALラウンジのすぐそばに有料で利用できる
HUBラウンジの入り口もありました。
35ドルで時間制限なしで利用できるそうです。
乗り継ぎで結構時間があいちゃうな、という時に便利かも。

韓国観光公社のページ で40%オフになるクーポンを発見しました。
(2010年5月現在の表記では無期限となっています)
結構豪華設備ですので良かったら見てみてください。
これが40%引きなら21ドル。
今度エコノミーでインチョントランジットする機会があったら
このラウンジを利用したいけど 家族4人だと金額的にきついかな~

とりあえずKALラウンジでは
ドリンクを飲んで一休みすることが出来ました。

次はソウル-セブの機内食などについて。
この便は往復ともエコノミーです。

☆このGWセブ旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行