ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

大韓航空で行くGWセブ島2010 計画編 
2010年05月11日 (火) | 編集 |
2010年のGWはフィリピンのセブ島に行ってきました。
まずは航空券予約のことなどから・・


s-IMGP1648.jpg
プランテーションベイ ラグーンが美しかったです

スポンサーリンク

今回は大韓航空を利用して行きました。
フィリピン航空などを利用するとマニラ経由になるのですが
大韓で行けば乗り継ぎ地はインチョンになります。
マニラよりインチョンの方がなんとなく安心というか、
トランジットが楽に出来そうな気がして大韓で行くことに決めました。

セブには成田からしか直行便がないので
首都圏以外に住んでいるとなんとなく遠く感じますが
仁川からセブまでの直行便を利用すれば割と楽に行くことが出来ます。
大韓なら地方空港にも就航している場合が多いので
子連れでも案外楽に行くことができるビーチリゾートだと思いました。

さて航空券の次はホテルです。
今回悩んだあげく 新しく出来たウォーターテーマパークのある
インペリアルパレス ウォーターパークリゾートアンドスパ  と、
プランテーションベイリゾート の2つのホテルに泊まることにしました。


s-IMGP1472.jpg
こちらは インペリアルパレスセブ です

両方ともそれぞれ良さがあったので 2つ宿泊して良かったと思います。
次はホテルの手配のことなど・・ 結構お得に泊ることができました。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行