ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスリゾートグアム内レオマートは便利♪
2010年04月23日 (金) | 編集 |
この旅行中、なんども利用したレオマートについて。
小さいながらとても便利なお店でした。


s-IMGP0078_20100422101020.jpg
ラクエスタセンター内にあります

スポンサーリンク

レオマートには食品・日用品の他お土産や衣類もあります。
コンドミニアムには長期滞在者も多いからでしょうか、
ひととおりのものはここで揃うので使い勝手がいいです。


s-IMGP0079_20100422101019.jpg
果物も数種類置いてありました

s-IMGP0083.jpg
お土産コーナー 衣類や水着もあります

s-IMGP0084.jpg
スパムおにぎり 子供が結構気に入っていました

s-IMGP0085_20100422101018.jpg
総菜パン各種

s-DSC_7478.jpg
おさるのジョージのシャンプー かわいい♪

ホテル内のショップですが 値段はスーパーと変わらないか
むしろ安い位のものもありました。
ビールなどはとても安かった記憶があります。
スパムおにぎり、総菜パンともに1個1ドル台前半位だったかな?
パンはホテル内のベーカリーから焼きたてのものが届くのですが
あっという間に売り切れ、ということが多かったです。

ただ日本の食品はかなり高めです。
日本食を作りたいなということでしたら
乾麺とかつゆの素、レトルトご飯程度は持参できればした方がいいかも。
コンドミニアムなら部屋に電子レンジもあるし・・
あと、前にも書いたのですが 部屋の調理器具に箸が無いので
持っていくと便利だと思います。

それと、普通のスーパーみたいに見切り品コーナーがあって面白いです。
一番下のジョージのシャンプー、1.57ドルが30%引きになってました。

このお店には肉や魚は置いていないので 本格的に料理がしたい時は
シャトルバスやレンタカーでペイレスなどに買い出しに行く必要がありますが
ちょっとした食事ならここの材料だけで十分だと思います。
うどんやパンなどで朝食や昼食を部屋で済ますことが多かったです。
レオマートのおかげで旅行費がかなり安くなったかも♪
などと思っています (人´∀`)

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
本当に
便利だね。

確か 鍋もなかったんだっけ?
ここで 学習して 安上がりグアムを目指すわ。
って いつ行くんや?って 話しですが。
2010/04/23(Fri) 12:38 | URL  |  porunn #-[ 編集]
便利
敷地内にあるのは便利ですね。
朝も早くから開いていれば、
すっぴんでも行けるし(笑)

そう言えば、スパムおにぎりって美味しいですか?食べたことないので、一口だけかじってみたい。

2010/04/23(Fri) 23:31 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
今日から
成田に向けて出発しますi-179

また帰ってきて落ち着いたら、上海旅行記も合わせてアップしますね♪
こつぶさんもGWの旅行、楽しんできて下さいねi-236
2010/04/26(Mon) 08:15 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
sonomamaさん
おぉ~アメリカですか!
楽しんできて下さいね!!
お帰りをお待ちしております~ (*^-^*)
私も今日から荷造りです。。
2010/04/26(Mon) 08:45 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
porunnさん
鍋も炊飯器も普通に料理できる調理器具は全部揃ってました。
せっかく優待券もあるし、ぜひグアム、行ってください~♪
COって結構特典が取りやすいイメージがありますけど、どうなんでしょうね・・

sonomamaさん
スパムにぎりはふりかけのおにぎり+スパムを押し寿司みたいにしたような感じです。
子供が好みそうな無難な味でした。
海外のコンビニでおにぎりが買えるのは子連れには嬉しいですよね。
2010/04/26(Mon) 08:49 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック