ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスリゾートグアム インターネット・PC利用について
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今回の旅行へも仕事の都合でPCを持参しました。
現地の情報収集などにもあると役立つことが多いですが
そのことについて少し・・


s-IMGP0176.jpg
サッカー?選手のサイン入りユニフォーム 
レオパレス館内にたくさん展示されていました

スポンサーリンク

レオパレスリゾート  の各部屋では有線LANが接続料無料で利用できます。
また ラクエスタセンターにはPC端末があり自由に利用することができました。
ホテル棟のビジネスセンターにも4台置いてあるそうです。


s-IMGP0339.jpg
ラクエスタセンターのPCです 利用している人が結構いました

無線LANが利用できるのはホテルロビー、ビジネスセンター、
ラクエスタロビーだけということですが
今回宿泊した ラ・クエスタE棟 でも部屋で無線LANを利用できました。
電波がここまで飛んでいるのか それともどこかの無線にタダ乗りしちゃったのか・・
良く分かりませんが とにかく使えることは使えたので便利でした。

旅行先でレストランや観光地、オプショナルツアーなどの
情報を知りたい時って結構あると思うので
全室インターネット回線を使えるのはとても良いと思いました。

次はグアムで買ったお土産についてです。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行