ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

江ノ島 わんちゃんと行くなら・・編
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今回 気になったスポットがあります。
うちには猫がいるのでよそのわんちゃんや猫ちゃんが
気になるんですよね。江ノ島にはわんこ連れの方が
たくさん遊びに来ていました。

そこで気になったのがここ おちゃや さんです。

mini-IMG_0296070527.jpg
なかなかおしゃれな感じです

スポンサーリンク

「とびっちょ」 のお隣にあるカフェ風のお店ですが
ペット連れでテラス席でくつろいでいる方がたくさんいらっしゃいました。
ワンちゃん用の水皿も用意してくれるみたいです。
お料理も本格的で、ちゃんと生しらすもメニューにありました。


mini-IMG_0298070527.jpg
これは釜揚げしらすの土日限定セットです

ペット連れで行くならここがいいなと思いました (*^-^*)

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット