ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスリゾートグアム・ラクエスタE棟 ランドリー事情
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ビーチリゾートなどの旅行では洗濯物が多くなりますよね。
子連れ旅行だとさらに洗濯物が増えて大変だったりします。


s-IMGP0114.jpg
宿泊したレオパレスの敷地内には大きな教会もありました



スポンサーリンク

今回の旅行で宿泊した レオパレスリゾート ラ・クエスタE棟 には
無料のランドリールームが1階にありました。


s-IMGP0074.jpg

s-IMGP0075.jpg

洗濯機と乾燥機が結構な数ありましたが、
夕方などは利用する人が多いらしく全部使用中だったことも・・
夜とか午前中は比較的すいていたと思います。
洗剤は持っていかなくてもレオマートで売っているので大丈夫。
ここに製氷機もあるのでよく利用しました。

ラクエスタB棟だと 室内に洗濯&乾燥機があって
さらに便利でいいです・・ と書こうと思ったら
現在随時部屋から撤去中なのだとか。(設備の老朽化が理由だそうです)
ちょっと残念です。

もちろんランドリーサービスはありますが
ここは節約ということで何度か利用しました。
帰国後大量に洗濯をしなくても済んだので良かったです。

次はレオパレスリゾートのネット環境についてです。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
そうそう
帰国後の洗濯を考えると 現地で 洗うのが正解だよね。

私も ランドリーに通う派。

なんか レオマートが気になる(笑)
コンビニ みたいなもん??

GW うちは、 暦とおりで しかもヤボ用だらけ。
2010/04/22(Thu) 11:51 | URL  |  porunn #-[ 編集]
レオマートはコンビニ+お土産屋さんという感じです。
小さいけど使い勝手が良かったです。
GW、ほんとはやることが山積してるんですが・・ 現実逃避してきます。
戻ったらしんどいだろうな~
2010/04/23(Fri) 08:40 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック