ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

最後のレオパレスプール 2009.GWグアム5日目その1
2010年04月17日 (土) | 編集 |
とうとう帰国日になってしまいました。
チェックアウトは12時なので、午前中、またまたプールで遊びました。


s-IMGP0394.jpg
この花、かわいくて大好き♪ レオパレスにたくさん咲いていました

スポンサーリンク

まずは宿泊した ラ・クエスタE棟 から一番近い
ウォーキング用プールに行きました。


s-IMGP0385.jpg

歩くためのプールですので、浅くなっています。
子供が泳ぐのにはちょうどいい深さです。
ウォーキングをしている人がいなければ泳いでもいいのかな?
ここで子供とお父さんが水泳の練習をしているのを見ました。

すぐ隣には50mのスイミングプールもあります。
この2つはいつ行ってもほぼ人がいませんでした。


s-IMGP0393.jpg

ラクエスタプールもこの日は全く人がいませんでした。
まだGW中なんだけど・・ 他の宿泊客はビーチに行っているのかな?

最後にホテル棟のプールです。
ここは広いし、湖や教会も見渡せて雰囲気がとてもいいです。

最終日の今日はスライダーを滑りまくりました♪


s-IMGP0400.jpg
緑の中を滑って行く感じがいいです

s-IMGP0416.jpg
あまり急ではないので小さい子でも余裕です

こちら でも書いていますが レオパレスには幼児用のプールや
スライダーもあるので お子さん連れにはおすすめです。
うちの上の子は海よりプールの方が好きなので
ここの広くて人の少ないプールで思いっきり遊べて楽しかったそうです。

グアムの大きなプールは ターザやオンワードが有名ですが 
ここも静かでゆったりとした穴場的な良さがあると思います。

午前中最後のプールを楽しんだ後 チェックアウトです。


s-IMGP0472.jpg
天井が高い~ ホテル棟はとってもゴージャスでした

フロントにはいつも日本人がいたのでチェックアウトも問題なく終わりました。
空港へのシャトルバスは帰国便の時間に合わせて予約が入っているのですが
フロントで空席確認をして時間を前倒ししてもらえました。

今回レオパレスに4泊しましたが 予想以上に良いホテルで
今度はもっと長期で利用したいなと思ってしまいました。
できることなら冬の間ずっととか♪ (人´∀`)
ちょっと名残惜しい感じでレオパレスを後にしたのでした。

次はグアム国際空港のコンチラウンジについてです。
GWの帰国ラッシュで ラウンジも混雑していました。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行