ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

アウトバックステーキハウス 2009.GWグアム4日目その2
2010年04月14日 (水) | 編集 |
サンドキャッスルに行く前に アウトバックステーキハウス に入りました。


s-IMGP0359.jpg
長男が赤ちゃんだった頃にも来たお店です

スポンサーリンク

アウトバックはウエスティンの道を挟んですぐ向かいにあるので
レオパレスのシャトルバスでタモンに行った際も楽に行けました。
ここのブルーミンオニオンがすっごく美味しいんです (*^-^*)


s-IMGP0346.jpg
これこれ♪

s-IMGP0354.jpg
たしかリブアイステーキだったと思います

s-IMGP0353.jpg
セットのチャウダーも美味しいです

s-IMGP0355.jpg
キッズメニュー チーズバーガー

s-IMGP0356.jpg
キッズメニュー チキンフィンガー

s-IMGP0351.jpg
キッズメニューには塗り絵とクレヨンが付いています


ステーキもオニオンも超大きいですし
付け合わせのライスもてんこ盛りだったので
大人2人でこれで十分でした。
自分でナイフで切り分ける黒パンがいい感じです。

キッズメニューは6~8ドル位で数種類ありました。
こちらもポテト山盛りで食べ応えがありそうです。

夕方からしか営業していないのがちょっと残念ですけど
店内の雰囲気もいいし 店員さんは子供にとても優しいです。
キッズメニューはぬり絵のおまけも付いているので
子連れでも入りやすいお店だと思います。
10年ぶりでしたが オニオン、今回も美味しかったです (*´∀`*)

次はサンドキャッスルの当日予約&DFSギャラリアのことなどです。


nouveauグアム(v.10)
グアムで行きたいおいしいレストラン


↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行