ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスのプールいろいろ 2009.GWグアム4日目その1
2010年04月13日 (火) | 編集 |
グアム4日目は午後までプール・夜はサンドキャッスルに行きます。
レオパレスはプールがいくつもあるので毎日遊んでも飽きません。


s-IMGP0322.jpg
後ろに見えるのは大きな人口湖です

スポンサーリンク

まずはメインのホテル棟のプールです。
ここはスライダー・幼児用プールもあります。


s-IMGP0318.jpg

この日は割と人が多かったのですが それでもこんな感じなので
日本のプールよりはずっとゆったりできます。


s-IMGP0315.jpg

↑前日にABCマートで買ったフロートが取り合いになったので
この後、レオマートでもう一つ購入しました。
ホテル内のショップですが 日用品・食品ともお手頃価格です。
フロートはABCより若干安い位だったかも・・(2.5ドル位?)

昼ごろになると人が増え始めたので
一旦部屋に戻ってお昼ごはんを食べてから
今度は他のプールに行ってみました。


s-IMGP0330.jpg

こちらはラクエスタプールです。
コンドミニアム棟近くにありとても静かです。
上の写真奥に見える建物でBBQ&ショーが行われます。


s-IMGP0333.jpg

ジャグジーもありましたが中は水でした。
温かかったら良かったのにな~


s-IMGP0335.jpg

こちらは50mのスイミングプール。全然人がいませんでした。
ここのすぐ横にはウォーキング用のプールもあります。
メインプール以外はほんとに人が少ないので
どちらのプールもほぼ貸切でした。

午後までずっとプールで過ごしてから(子供たち大満足♪)
シャトルバスでタモンに向かいました。

次はアウトバックでの夕食についてです。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行