ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

TGIフライデーズ 2009.GWグアム3日目その2
2010年04月09日 (金) | 編集 |
ウエスティンのビーチで午後まで過ごした後は
タモンの「TGIフライデーズ」で早めの夕食をとりました。


s-DSC_7404.jpg
グアムプラザ・DFSギャラリアのすぐ近くにあります

スポンサーリンク

本当はアウトバックに行こうかと思っていたのですが
営業が夕方5時からということだったので明日また来ることにし、
ウエスティンからすぐそばのTGIに入りました。


s-DSC_7405.jpg
この美味しそうな広告で入ることに決めました

s-DSC_7408.jpg
お酒だったと思います 6ドル位だったかな~

s-DSC_7420.jpg
バーベキューリブ 20ドル位

s-DSC_7419.jpg
キッズメニューのチキンウイング 5ドル位

s-DSC_7426.jpg
キッズサンデー 2ドル弱 安い♪

バーベキューリブはすっごく大きくて、家族でシェアしました。
柔らかくてとても美味しかったです。
キッズメニューは他にパスタやバーガー、サンドイッチなど
数種類あり どれも4ドル台のお手頃価格です。
ドリンクはたしかおかわり自由だったと思います。

土日を除く午後3時までは10ドル以内のランチもあるようです。
キッズメニューにはぬり絵になるマットとクレヨンが付いているので
小さなお子さんは喜ぶと思います。
キッズサンデーは1ドル台で超お得です。

午前中から夜遅くまでずっと営業しているので
利用しやすいですし 子連れでも入りやすいお店だと思います。

次はレオパレスのスターウォッチングツアーについて。
大きな望遠鏡で土星の環を見ました。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行