ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスのボウリング場 2009.GWグアム2日目その4
2010年04月07日 (水) | 編集 |
ラーゴのシーフードバイキング 
ボウリングの無料チケットが付いていたので、食後利用しました。


s-IMGP0163.jpg
下の子はこれが初ボウリングでした♪

スポンサーリンク

ホテルのおまけ的な、数レーンの小じんまりしたものだろうなと
行く前は思っていたのですが 
行ってみたら26レーンもある立派なボウリング場でした。
ビュッフェに早めに行ったので ボウリングも混みあう前に出来ました。
(というか、無料チケットをもらっても利用しない人が多いかも・・ もったいない!)


s-IMGP0175.jpg
子供用の球やシューズも揃っています

s-IMGP0159.jpg
左のレーンの子が使っている滑り台みたいなもの 初めて見ました


ノーガターレーンにしてくれるので子連れでも楽しめます。
また 一番下の写真に写っている、幼児用投球器具?があるので
球を普通に投げると危なっかしいかな、というような小さな子でも
大人が手伝えば十分ゲームが出来ると思います。
この滑り台みたいなの、日本のボウリング場でもあるのかな?
最近ボウリングなんて行っていなかったので
こんなものもあるのか、と感心しました。

このボウリング場、1ゲーム5ドル・貸靴2ドルなので
ホテル内にしてはリーズナブルだな、と思うのですが 
今回は夕食のおまけで利用できたのでさらに得した気分でした。
子供たちもとても楽しかったようで
もう1ゲームやる!などと言っていましたが
翌日は朝からビーチに行く予定なので1ゲームで切り上げて部屋に戻りました。
レオパレスは海はないですが プール、ボーリングなど
遊びの設備が充実しているので特に子連れ旅行には良いホテルだと思いました。

次は ウェスティンのビーチ&プールの利用についてです。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ここって
海にいかなくても 敷地内で 満喫できるって
感じだね。

やっぱ 絶対 行きた~い!

スポーツ合宿とかで 行かれてる方も多い
ようだし、 飽きさせない工夫とかが あるん
だろね。
2010/04/07(Wed) 10:09 | URL  |  porunn #-[ 編集]
天候に
左右されずに遊べそうで良いですね。
しかも、食事したら無料チケット頂けるなんて、
お得すぎ~。
日本人率が高いなら、幼児連れのファミリーにも向いていそう。
2010/04/07(Wed) 11:58 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
porunnさん
のんびりするにはいいですよ~
今回超アクティブなご旅行だったですよね。
今度はグアムでまったりなんてどうでしょう (*^-^*)

sonomamaさん
そうなんですよ。このときの旅行は天気があまり良くなかったので
レオパレスで良かったかな、なんて思っています。
赤ちゃん連れのご家族が多かったですね。
子連れには使いやすいホテルだと思います。
2010/04/08(Thu) 08:46 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック