ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレス ラーゴのシーフードビュッフェ 2009.GWグアム2日目その3
2010年04月06日 (火) | 編集 |
プールで午後まで遊んで 早めに夕食をとりました。
レオパレス内のカフェレストラン 「ラーゴ」です。


s-IMGP0127.jpg
カニ山盛りです~ (*´∀`*)

スポンサーリンク

s-IMGP0123.jpg

ラーゴでは毎週日曜日はサンデーブランチ、
金土の夜はシーフードバイキングを実施しています。
上の写真にあるとおり(写真クリックで拡大します♪)
ビュッフェのほか、ワイン、ビール、シャンパンなども飲み放題!
しかもボウリングが1ゲーム無料なんですよ~

ブランチは大人33ドル・子供16ドル
夜のシーフードバイキングはたしか大人35ドル・子供18ドルでした。
お酒を飲む人ならすごくお得だと思います。
食事の方も種類が豊富で驚きました。


s-IMGP0128.jpg
揚げ物など

s-IMGP0132.jpg
ちらし寿司 ミニ丼です

s-IMGP0130.jpg
ラーメンコーナー 1杯づつ作ってくれます

s-IMGP0129.jpg
お刺身

s-IMGP0143.jpg
デザートもいろいろありました

s-IMGP0149_20100403001709.jpg
アイスクリームも♪


宿泊客のほとんどが日本人だからか、味付けも日本のものと変わらず
子供たちも違和感なく食べることが出来ました。
鉄板焼きやシーフードカレー、エビチリが特に美味しかったそうです。
デザートも種類が豊富で、市販サイズのアイスクリームを
ケースから自由に選べたのも良かったです。
オットはビールをたらふく飲んでご満悦でした。

最初、バーベキュー&ダンスショーのアルコに行こうか迷ったのですが
こちらにして良かったと思いました。
カジュアルな雰囲気(ファミレス風)で子連れでも入りやすいですし
バンドの生演奏もあって雰囲気も良かったです (*^-^*)

次は食後のボウリングのことなどです。

↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行