ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスのプール スライダーも♪2009.GWグアム2日目その2
2010年04月05日 (月) | 編集 |
遅めの朝ごはんを済ませて 早速プールに向かいます。


s-IMGP0473.jpg
ホテルの全体図 写真クリックで拡大します

スポンサーリンク

↑上の全体図でも分かりますが、E棟から
ホテル棟のメインプールまではちょっと歩かなくてはいけません。
(といっても子供の足でも10分もかかりませんけど)
もちろんフロントに電話をすればシャトルバンが来てくれますが
待つのも面倒なのでほとんど利用しませんでした。


s-IMGP0094.jpg

敷地内には緑と花が多いので プールまでの道のりも
珍しい植物などを眺めながら歩くことが出来ました。

レオパレスの敷地内にはプールがいくつも点在しているのですが
メインのプールはホテル棟にあります。
スライダーがあるので、ここで遊ぶことが多かったです。


s-IMGP0320.jpg
メインのプールはとても広いです

s-IMGP0408.jpg
スライダー 小さな子でも楽しめます

s-IMGP0103.jpg
浅い幼児用プールもあります

s-IMGP0099.jpg
貸切~♪

ゴールデンウィーク中にもかかわらず殆ど人がいませんでした。
スライダーは120cm以上で利用できると看板が出ていましたが
下の子(120cmにはちょっと足らない)が滑っても
監視員さんに何か言われるということはなかったです。
もっと小さい子も滑っていました。

お昼ごはんは部屋でうどんを作って食べて
また午後からプールで遊び 子供たちは大満足だったようです。
特にスライダーはお気に入りで何度も滑っていました。

次は 「ラーゴ」 での 夕食について・・
ボウリングチケット付きで超お得でした (*´∀`*)

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行