ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスリゾートグアム LEOPALACE RESORT GUAM
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今回宿泊したのは レオパレスリゾート  です。


s-IMGP0113_20100401141200.jpg
これはホテル棟のベルヴェデーレです

スポンサーリンク

今回私たちが宿泊したのは コンドミニアムタイプのラ・クエスタE棟 です。
株主優待券を利用しての宿泊だったので
ホテル棟ベルヴェデーレ との差額1泊に付き75ドルを支払いました。
2ベッドルーム&キッチン&リビングでこのお値段はとてもお得でした♪
(ホテルの予約に関しては こちら で少し書いています)


s-IMGP0059_20100401141200.jpg
ベッドルーム 同じ広さの部屋がもう一つありました

s-IMGP0070_20100401141247.jpg
リビングも広々♪

s-IMGP0055_20100401141158.jpg
キッチン 大きな冷蔵庫&電子レンジもありました

s-IMGP0054_20100401141159.jpg
冷蔵庫の中には無料サービスでお水・ビール・アイスティーがありました

s-IMGP0056.jpg
食器各種

s-IMGP0058.jpg
炊飯器・調理器具もいろいろありました

s-IMGP0057.jpg
コンロも2つあって使いやすかったです

子連れ旅行だとキッチンがあった方がなにかと便利ですよね。
うちも卵料理やうどんなどを作って食べました。
毎度レストランに行くより気楽だしお金もかからないし♪

キッチンの設備は充実しているので困ることはほとんどありませんでしたが
唯一、箸が無かったので料理を作る時に手間取りました。
こちらに宿泊する予定があるなら割り箸や菜箸を持っていくと便利だと思います。

カトラリーも大きなサイズのものしかなかったので
小さなお子さん連れでしたら子供用のフォークやスプーンがあるといいです。
(レオマートに売っているかな、とは思いますが・・)

それと、お風呂が日本仕様だったのも嬉しかったです。


s-IMGP0063.jpg
洗い場もお風呂も大きいので子供と一緒に入れます

s-IMGP0067.jpg
シャンプー・歯ブラシなどもありました

ハンドシャワーだったので使いやすかったですし
いつもちゃんと熱いお湯が出ました。手桶とイスがあるのも良かったです。

レオパレスは海から遠いこともあり
ツアーでは下のランクのホテルカテゴリーに入れられているようですが
プールは広くてスライダーもあるし ボウリング場もあるし
部屋の設備も充実しているので 特に子連れでの旅行には
とても良いホテルだと思います。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ただいまぁ~。
帰ってきました!

今回 うちもコンドに滞在があったのですが、
やはり キッチンは重宝するね。

うちも レオパレスの時は 差額払って
コンドに泊まるわ。
で お箸ね! 貴重だわその情報。

あっ 不在中の訪問 どうもありがとうでした。
2010/04/03(Sat) 07:31 | URL  |  porunn #-[ 編集]
キッチン
朝食や外食が面倒な時は良いですよね。
よく見たら、炊飯器まであるじゃないですか~。
和食も作れますねi-179
2010/04/03(Sat) 23:20 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
porunnさん
おかえりなさ~い!いいなぁフロリダ。旅行記、楽しみにしていますね。
子供と外食するだけで結構疲れたりすることもあるので、
キッチン付きはほんといいですね。
レオパレスは海がなくても構わないならとてもいいリゾートです。

sonomamaさん
長期滞在ならごはんもいいですよね~
うどんを作って食べたんですけど、お箸が無くてフォークを使ったら
なんとなくうどんを食べた気がしませんでした。
お箸はあった方がいいです。
(それをコロっと忘れて次のお盆の旅行でお箸、持っていくの忘れちゃった・・)
2010/04/04(Sun) 09:14 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック