ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオマートでお買い物 2009.GWグアム2日目その1
2010年04月04日 (日) | 編集 |
2日目は1日ホテルのプールで遊ぶ予定です。
その前にレオマートに朝ごはんなどを買いに行きました。


s-IMGP0061.jpg
部屋のバルコニーからの風景 どこかの高原みたいです

スポンサーリンク

深夜に到着したので外の様子が分からなかったのですが
朝起きてベランダに出てみてびっくり!
レオパレスは山に囲まれたリゾートなのだなと実感しました。
海は全く見えませんが緑が綺麗でした。

宿泊には朝食が付いていなかったので
レオマートに買いに行くことにしました。
私たちの泊ったラクエスタE棟はレオパレスリゾートの
一番奥まったところにあるのですが、
レオマートは歩いて2~3分のところにあるので便利です。


s-IMGP0079.jpg

↑コンビニっぽい品ぞろえですが、果物類も置いてあります。
ここで卵・パン・ヨーグルトなどを買って朝食を済ませました。


s-IMGP0085.jpg

↑総菜パンも売っています。カレーパンやコロッケパンなど
日本のパン屋さんで売っているものと同じ味です。
ホテル内で作っているのかな?
1日に何回か出来たてが運ばれてくるようですが
人気があるのですぐに売り切れてしまいます。
お手頃価格で美味しいです。

さて 朝ごはんが済んだら次はプールです。
広くて空いていて快適に過ごせました。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
これは便利
景色みながら 部屋でコーヒーいれたら
後は こういうパンがあれば充分だよね。

海がないなら プールに期待しちゃうなぁ。
2010/04/04(Sun) 13:16 | URL  |  porunn #-[ 編集]
porunnさん
朝食付きでなくても、こんな感じで十分でした。
子供がいるとこっちの方が楽かも。
2010/04/05(Mon) 09:05 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック