ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

レオパレスリゾートへ 2009.GWグアム1日目その5
2010年04月01日 (木) | 編集 |
グアム国際空港に到着です。レオパレスリゾートに向かいます。


s-IMGP0053.jpg
空港のレオパレスカウンターです

スポンサーリンク

レオパレスリゾートは宿泊予約をすると 無料の空港送迎が付いてきます。
日本の事務所にホテルを予約する際に送迎もお願いしておきました。

カウンターは税関を出てすぐの所にあります。
日本語の大きな表示があるのですぐに分かりました。
深夜便だったこともあるのか、送迎を利用したのは4組ほどでした。
家族連れが多かったです。

最初に降機&荷物の優先ピックアップが出来たので
わたしたちは早く入国できたのですが
結局全員揃うまで結構待たされました。
アメリカ入国は両手の指紋の確認&顔写真撮影があるので
後ろの方の席だと入国審査でものすごく並びますものね~
座席指定できるならなるべく前の方の席を取った方が良さそうです。

レオパレスまでは車で20~30分位です。
真っ暗な山道をずっと登ったところにホテルはありました。
ホテル棟のレセプションは日本人の方がいたので
チェックインもスムーズに出来ました。
(ここは常に日本の人がいたので安心でした)

バンに乗って予約したラクエスタE棟に向かいます。
車で2分程度で到着しました。


s-IMGP0090_20100327100043.jpg
とても大きな建物でした

深夜の到着だったので とりあえず荷物を少しだけ片付けて
すぐに寝てしまいました。 明日からプール三昧です (人´∀`)

さて次はコンドミニアムの部屋のことについてです。
格安なのに広くて立派でした。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行