ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

COのビジネスクラス機内食 2009.GWグアム1日目④
2010年03月26日 (金) | 編集 |
名古屋からグアムへのビジネスファースト機内食です。
短距離路線なのに結構本格的でした。


s-IMGP0040_20100322093951.jpg
豪華チャイルドミール♪

スポンサーリンク

s-IMGP0041.jpg
星型のメロンパン

s-IMGP0047.jpg
カレーの野菜も星型で抜いてありました

s-IMGP0045_20100322093949.jpg
大人機内食 魚 右上のおでんくんみたいなものはレモンです
 
s-IMGP0046_20100322093948.jpg
大人機内食 チキン 照り焼き風でした

s-IMGP0052.jpg
激甘ケーキ 


子供の機内食は お寿司+メロンパン+カレー ちょっと炭水化物過多気味?
でも子供の好物ばかりです。
たこさんウインナーとか星型野菜とか、小さな子が喜びそうでです。
プリンパフェも豪華でした。

パン数種類をカゴに入れてアテンダントさんが席に持ってきてくれます。
これが暖かくて美味しかったです。

グアムまで3時間半、機内食を食べてちょっとほっとしたらすぐに到着です。
ビジネスクラスのシートには少しがっかりしたのですが機内食は大満足でした。

次は レオパレスに向かいます。


☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行