ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

コンチリゾートシャトルのビジネスクラスのシート 2009.GWグアム1日目③
2010年03月22日 (月) | 編集 |
今回の名古屋~グアム間はビジネスファースト利用です。


s-IMGP0034.jpg
エコノミーよりはゆったりしています

スポンサーリンク

s-IMGP0033.jpg
↑これでフルリクライニングです・・・

ゴールデンウィーク初日だったにもかかわらず
ビジネスクラスは半分くらいの埋まり具合でした。
エコノミーも空席が結構あるようでした。

で、ビジネスクラスのシートについてですが
古い機材だったからか、シートピッチもそんなに広くないし
フットレストもありませんでした。パーソナルモニターも無し。
座席が取れた時点で4人並びの席が最後列しかなかったので
そこを指定したのですが 後ろが壁なせいか、ほぼリクライニングしませんでした。

それと、エコノミーの席との仕切りのカーテンが
シースルー素材(蚊帳みたいな・・)だったのでなんとなくがっかりでした。
しかも乗務員さんに用事がある人が 
何度かカーテンを開けることがあったので落ち着きませんでした。
一番後ろの席は選ばない方がいいと思います。

でも今回の旅行は特典=タダ券だし・・ まぁこんなもんかと納得したのでした。
(しかし!帰りの便で驚愕の機内食を出され (´д`)エ~ な感じMAXに・・
また後日書きます)

さて次は往路機内食について。こちらはいい感じでした。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ビジネスでパーソナルモニター付いていとは!
自腹だったら、納得いかないですよね。
映画を見ていてもらうだけでどんなに楽か、
子連れには大分違いますもん。
でも、特典だからタダと思ったら、やっぱり良いですよね~。
2010/03/25(Thu) 23:21 | URL  | sonomama #POQ5NLzM[ 編集]
sonomamaさん
モニターがないのはつらいですよね~
3~4時間ならまだ我慢できるけど・・
ほんと(?)のビジネスクラスにいつか乗ってみたいものです (´・ω・`)
2010/03/26(Fri) 10:45 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック