ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

セントレア サクララウンジ
2010年05月09日 (日) | 編集 |
中部国際空港のサクララウンジについてです。
出国後にゆっくりできるのは嬉しいです。


s-IMGP0025_20100319084309.jpg
バーコーナーもありました



スポンサーリンク

サクララウンジはJAL系列のエアラインラウンジですが
便数の少ない時間帯だと他の航空会社の人もこちらになることがあるみたいです。
(私が利用したときもエアチケットはコンチネンタル航空でした)

s-IMGP0021.jpg

席数はセントレアのラウンジの中で一番多いそうです。
窓際の席は飛行機が良く見えました。


s-IMGP0022.jpg

s-IMGP0020.jpg

s-IMGP0023.jpg

s-IMGP0026.jpg

軽食・スナック・ドリンク えびせんの里のえびせんもありました。
さくらあんパン、美味しかったです (人´∀`)
お酒の種類は多かったです。ビアサーバーもあったと思います。


s-IMGP0031.jpg

↑マッサージチェアもありました。
個室風に仕切られているのでゆったりできます。
今は実施しているか分からないのですが 
朝の7時~10時半の間、無料で15分のクイックマーサージがあったようです。
私たちは夜便だったので利用できず残念でした。

やっぱりカードラウンジより人も少なくゆったりしていていいですね。
低予算旅行が常のこつぶ家にはなかなか縁が無いエアラインラウンジですが
機会があればまた利用したいものです。

次はグアム国際空港のエアラインラウンジ・プレジデンツクラブについてです。

☆他の空港ラウンジについて こちら でも書いています☆

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
うんうん
本当、カードラウンジとは 全く 違うよね。

いつも こういうとこ利用されてる方が 羨ましい!!
2010/05/09(Sun) 08:28 | URL  |  porunn #-[ 編集]
porunnさん
ほんと、ビジネスラウンジを毎回使える人がうらやましいです。
子供がいなければプライオリティパスもいいな、と思うんですけどね。
2010/05/10(Mon) 08:47 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック