ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

セントレア サクララウンジ 2009.GWグアム1日目②
2010年03月21日 (日) | 編集 |
出国手続き後、エアラインラウンジに行きました。


s-IMGP0017.jpg
GWなのに免税店にもほとんど人がいませんでした

スポンサーリンク

チェックインの際に渡されたのはサクララウンジのチケットでした。
当時コンチはKALラウンジ利用だったのですが
夜遅く人が少ないせいか KALラウンジは営業終了していました。


s-IMGP0021.jpg

この日の出発は残り3便だけだったので
最初は私たちの貸切状態でした。
窓際の席は飛行機が良く見えるので子供も喜んでいました。


s-IMGP0022.jpg
おにぎり各種・えびせん・ナッツなど

s-IMGP0020.jpg
ワイン

s-IMGP0026.jpg
バーコーナーのお酒各種

子供たちはコンビニ風おにぎり、オットはお酒でご機嫌。
飛行機を眺めながらのんびりできました。
出国後だと搭乗時間近くまでゆっくりできるのでいいですね。
私はマッサージチェアを利用しました。」
免税店は人が少なくて入りづらい感じだったので
ここで時間を潰せて良かったです。

さて次はコンチリゾートシャトルのビジネスクラスについてです。
なんちゃってビジネスクラス感ありありだったかも・・

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック