ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

ビジネスクラスで行く2万円台GWグアム旅行 ホテル予約編
2010年03月18日 (木) | 編集 |
コンチの特典航空券 が無事予約できたので次はホテルです。
レオパレスリゾート を格安で予約できました。


s-IMGP0321.jpg
プールがとても広かったです♪

スポンサーリンク

この旅行では、レオパレスの株主優待券を利用しました。
優待券1枚でホテル棟ベルヴェデーレ のスーペリアツインを
1泊無料で予約できます。
でも今回は追加料金を払ってコンドミニアムに変更してもらいました。
1泊に付き75ドルで ↓コンドミニアムタイプのラ・クエスタE棟 の
2ベッドルームを予約できました。


s-IMGP0090.jpg

外観は古めなものの、中はとても広くて清潔で過ごしやすかったです。
キッチン付きだったので朝ごはんは簡単なものを自分で作ったり
ホテル内の売店で買ったもので済ませたりしました。
子連れ旅行だと、キッチン付きは助かります。
(ホテルの部屋については こちら で少し詳しく書いています)

私がHPを見たとき、ピークシーズンだったからか
株主優待券で予約できるホテル棟スーペリアルームは
すでに満室だったと思うのですが(記憶が定かではないけど・・)
電話でレオパレスリゾートの日本の事務所に問い合わせたら
他の棟や部屋タイプは空いていました。
国内の事務所に問い合わせ・予約が出来るもの気楽で良かったです。

GWのピークシーズンに4人1部屋で75ドルは格安ですよね~
1人2000円以下! (人´∀`)
グアムのホテル価格は日本のお休みと連動していると思うのですが
今回はとても安く泊まることができて大満足なのでした。

次はGWのセントレア空港です。思いのほか空いていました。

☆このGWグアム旅行記は こちら が最初の記事です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング
関連記事



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行