ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

バリ&台湾旅行のお土産 セントレアフレンズランド編
2010年03月15日 (月) | 編集 |
バリ台湾 に続き 最後はセントレアフレンズランドのお土産です。
土産というかチケット制ゲームの景品なのですが・・ (;´▽`A


mini-IMGP0075.jpg
ポイントによっていろいろな景品がもらえます♪

スポンサーリンク

セントレアフレンズランドは夏休みの時期に開催されているようです。
ふわふわや屋台的ゲーム、ワークショップなどがありました。
こちら で少し書いています)

で、ゲームなどの等賞ごとにコインがもらえ
そのコインの枚数によっていろんな景品がプレゼントされます。
ゲーム、コイン、景品・・ いかにも子供が喜びそうですよね~
うちも旅行前にいきなりプチ散在してしまいました。
でも出国前の時間潰しには最適ですし
ワークショップで作ったものは
夏休みの工作の課題などにいいんじゃないかなと思います。


mini-DSC_4370_20100312143346.jpg
釣り堀ゲームでゲットしたジェット君とねこちゃん

mini-DSC_4374_20100312143346.jpg
コインを集めてもらった景品です 実用品にしておきました

mini-DSC_4367_20100312143347.jpg
こちらは子供のリクエストの景品 ミニサイズのキャリーバッグ
家でおもちゃ入れにしています


セントレアフレンズのキャラ、結構好きなので
(キッコロ&モリゾーとかぷいぷいさんと同じ作者さんです)
多少無駄遣いしてしまったものの まぁいいお土産になったかなという感じです。

☆このバリ&台湾旅行記の最初の記事は こちら です☆
↓旅行記のブログが他にもたくさんありますよ♪ (´▽`*)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へCoRichブログランキング



今日はどんな格安ツアー?
こつぶの激安ツアーご紹介ブログ もぜひご覧ください♪
テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
セントレア
って イベント多いよね。

あと、 飛ぶ人より 遊びにきてる人が 多いイメージ。
2010/03/16(Tue) 19:21 | URL  |  porunn #-[ 編集]
そうそう、最初は日帰りツアーの目的地になってたりしたんですよね。
私は同じ海上空港なら関空の方が好きです。
あの長い空港橋を渡る時、いかにも海外に行くって感じがします。
セントレアの橋は一瞬で終わっちゃうので (´・ω・`)
2010/03/17(Wed) 06:08 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック